里親募集中の子猫たち

現在 優しい家族を探しています。


2017111321124727e.jpg
あらしくん 4ヶ月弱
おおらかで甘えん坊。
人も猫もすぐに仲良くなります。



2017111321203875b.jpg
じじくん 3ヶ月半
寝る時はいつも寄り添う甘えん坊
少しシャイ。
頭を触られるのは苦手。



20171113212258e14.jpg
しょうくん 3ヶ月半
常に鳴いて追いかけてくるストーカー。
膝のりの甘えん坊です。




15076423540.jpeg
さえちゃん 6ヶ月
ワクチン2回済み
馴れるまで少し時間がかかります
心開くとベッタリ甘えん坊です
猫に馴れてる方向け










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


《トライアル決定の猫たち》

20171113205036a90.jpg
かすみちゃん 3ヶ月





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 家族が見つかった子達はコチラ
2017年度
















白姉妹

あっという間に11月も終わりますね
ムラタです。


猫風邪蔓延中です....
しょうくん、じっくん、さえちゃん、サラ。
かすみちゃんもうつってて、トライアルを延期です。
熱があって元気がありません。
明日もみんな通院です。


201711232216166e6.jpg
なつなちゃんが来たので
2階へ移動の2匹。



201711232216001bf.jpg
仲良し姉妹。
ドタバタ遊ぶことがなく、ずっと寝てばかり。
子猫らしく遊んで欲しいなぁ。
2匹ともゴロゴロ言います。









なつなちゃん

今年はホントどうなってるの
ムラタです。

かすみちゃんの姉妹を引き取ってきました。
一緒に連れてきたかったんですが、
初日怖がってオシッコをもらす位パニックで、
えさやりさんも触れない程でしたので諦めていました。
が、ずっと引っ掛かってて。
猫仲間に一緒に見に来てもらい....
人馴れ修行先も見つかりました。

20171122221153088.jpg
なつなちゃん キジサビ もうすぐ4ヶ月



20171122221208ae5.jpg
シャーシャーですが、パンチもなく抱けました。
ブロードラインも爪切りもできた!
撫でていたらゴロゴロ言ってます。
ホッ....
なんとかなりそう(^_^)

本格的な寒さの前に連れてこれて本当に良かった。
8月生まれなので「なつな」
かすみちゃんは....花じゃないよ、地名です。笑










オッドアイ

冬になりましたね
ムラタです。

今日はえりか&らんを思いきってシャンプー。
仕事でもそうですが、ドライングするから汗だくです。

20171118201819052.jpg
らんちゃん
シャンプー後の毛繕いが半端ない。
嫌だったのにごめんね。



えりかちゃんのオッドアイ
201711181854137ec.jpg
オッドアイとは虹彩異色症です。
白い毛と青い目には聴覚障害が現れる事があります。
詳しくはコチラ ⇒オッドアイ


201711181854392d1.jpg
数日、爪研ぎすらしなかったえりかちゃん。
(壁にやってるの見た....(-_-) )
おもちゃでつって誘導したら爪研ぎしてました。

1番活発な時期を、爪研ぎや上下運動もなしに過ごしました。
伸び伸び暮らしてほしいな....














ウイルスチェック

22時には猛烈睡魔に襲われます
ムラタです。


えりかとらんちゃん
耳の真菌が怪しくて通院
そのついでにウイルスチェックしてきました。
20171117192458eb1.jpg
2匹とも
Fiv Felv 共に陰性でした。
良かったね~
一安心です。


20171117205306333.jpg
えりか 2、2キロ らん 2、4キロ
小柄な2匹です。
らんちゃんはまだ緊張。
排泄をしていない気がする。
これも「あるある」ですが。
今日はウェットフードを目の前でやっと食べました(^-^)


えりかちゃんは他の猫も好き。
らんちゃんはそうでもないのかな。
まだ未知数です。












プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR