再開

せれなが来月に1歳になります。
15020103700.jpeg

ボブが亡くなって1年になろうとしている。
早い....


猫の保護、譲渡をしている中で
みんなが無事に育ち暖かい家族が見つかる訳でなくて
譲渡されても病気で早くに命を落とす子もいます。
そういう事も書いていこうと思います。

最初は仔猫の預りや通院治療を手伝いたくて始めた活動。
気がつけば、相談を受けるようになり
今期は現場へ行って捕獲するようになってます(笑)

我が家は犬2頭と
活動4年で猫が7匹の大所帯になりました。
もう増やせない、と常に思っていますが(~_~;)
15020111490.jpeg

心配はつきません。

つづく。





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

murataさま
長久手のめろんmamaです^^
久しぶりにきーちゃんちをのぞいてみたら、個人ブログがあることを知り、お邪魔しました。
めろんが我が家にきて2か月。その間も、きーちゃんちでは色々ありましたね。ご苦労様です。チーム82がmurata家で暴れてるんでしょうか?
どの子もグレー縞でかわいいですよね。
めろんは1800gほどに成長して、3種ワクチンを打ち、今日、5種を打ちに行く予定です。食欲もモリモリで、餌の時間には、先輩くろんよりアピールがすごい。。。声がすごいです。。。食欲があってなりよりですね。健康そうです。
そしてとっても甘えん坊で、眠くなると膝の上に乗ってきてゴロゴロ~と喉鳴らして丸くなるんですよ。先輩くろんの甘える隙なしです。。。ちょっとかわいそうかな、くろん。
相変わらず、毎日、くろんにはシャーシャー言われてます。
絡み方が子猫は、無邪気なんですけど、派手なんですよね。。。
温度差がありすぎるので、大人になってさらっと絡めるようになれば、受け入れてもらえるかなあ。
兄弟たちも、大きくなってますね。みんな幸せだといいなあ。
めろんの目の色は、濃いブルーではないけど、青っぽいグレー?
水色?という感じ。でもきれいです。
体は、ベージュの色味が部分的に出てきて、いい感じのミルクティーっぽい印象です。しぽが、アライグマみたいに縞々でとってもかわいい。
ブログお時間がある限りUPしてください。
楽しみにしてます。

Re: お久しぶりです

こんにちは!
めろんくん、大きくなりましたね。
歳が離れていると温度差はあるみたいですね。
最初の1年は元気過ぎます😅

仔猫世話に追われて、なかなかブログをアップできなくて....
きーちゃんちしんぶんでは書いていないことを
書くつもりです。
時間があれば....(T^T)

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR