幸せ報告

久しぶりに里親様からの幸せ報告です。



14771775040.jpeg
はるくん、ふうくん、なつちゃん
ナナちゃん→なつちゃん


14771775910.jpeg
ナッツくん、カカオくん

はる、ふう、ナッツ、カカオが兄弟ですね。



14773030570.jpeg
さくらくん


14771775720.jpeg
どんちゃん、りんくん


14771775140.jpeg
るぅちゃん

さくら、どん、りん、るぅが兄弟です。



14771775460.jpeg
みーこちゃん
はなちゃん→みーこ



14771775350.jpeg
ごまちゃんとまめくん
サンペイ→まめ


14771775250.jpeg
とらじろうくん

まめととらじろうが兄弟



14771774800.jpeg
麦ちゃん
モリちゃん→麦ちゃん


14772935310.jpeg
モリーちゃん


14771774940.jpeg
パトくん

モリー、パトが兄弟


14771774600.jpeg
ちゃちゃ
ミオ→ちゃちゃ


14771776090.jpeg
まゆきちくん
(春日井支局)


皆さん 可愛い写真をありがとうございます。
携帯が水没してデータが無くなってしまいまして...
送って貰えて助かりました。
みんな大きくなって幸せそう(^O^)














幸せ報告

写真を送って頂いてたのに遅くなりスミマセン。

まずは。
サバちゃん改めすあちゃん
14666813370.jpeg
大きくなって!
先住猫のボブくんともいい感じのようです。
私の知人の紹介で里親さんが決まりました。



グレちゃん改めムナちゃん
14666832120.jpeg
6月7日にお届けで ムナ とついたそうです。
甘えん坊は健在そうですね(笑)



セビロくん改め幸(こう)くん
14666798730.jpeg
こうくんって可愛い名前ですね~。
先住のマロンくんとは初対面から仲良しでしたが。
今はどうなってるのかな~?



くろの白くん(だったかな?)改めうにくん
14666836120.jpeg
うにくんは4匹目。
4匹中3匹がきーちゃんちからの子達です。
そしてみんな黒い(笑)



皆様、ありがとうございました。
またワクチンや不妊手術のご報告
写真付きで楽しみにお待ちしております(^o^)












ここあくん 去勢手術

4月生まれのここあくん
14435986910.jpeg
5匹兄弟の中で一番に去勢手術のご報告がありました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。

すごく大人っぽくなりました~ヽ(・∀・)ノ
体調も良いようで安心しました。

14435987040.jpeg
ツヤツヤで綺麗ですね!
私の中では赤ちゃんの頃のイメージしかないので
本当に感激です。


14308005110.png
保護数日のここあくん(笑)




先日、動物病院で5匹兄弟の他の1匹とお会いしました。
手術の相談に来てました!
みんな、そんな時期ですね。
早いなぁ。。。。

と、明日はうちのレイくんの去勢手術です。
14442007760.jpeg
知らない場所大嫌いだけど、、、、頑張るにゃ~、、、








GREEN DOG














あくびちゃん

昨年譲渡のあくびちゃん
1441011928086_convert_20150901124155.jpg

すっかり大人っぽくなって!(*^_^*)
お顔まん丸 可愛い!

避妊手術も済んだとのこと
ありがとうございました<(_ _)>


1441011455658_convert_20150901124216.jpg
先住のトララくんと仲良し。



1441011446899_convert_20150901124236.jpg
大きくなったね~。
縦も横も(^v^)
子猫の頃は、うちのチルデルと一緒に過ごしてたね。


こうやって幸せそうな写真を見ると
本当に癒されます。
ありがとうございました。
また写真を送ってください!
楽しみにしてます!






GREEN DOG









ここあくん 正式譲渡

シーくん改め ここあくん正式譲渡になりました。


14351334180.png

離乳期で体調が不安定な時のお渡し、
さらにヘモバルトネラ症になっていました。
貧血が進んでいたようで入院になってしまい
里親様には本当に本当にご心配をおかけすることになってしまいました....

現在は元気になり退院したそうです。
猫エイズ、猫白血病も陰性とのこと。

ヘモバルトネラ症は キャリアになってしまいますが
再発しない場合もあるようですね。
14351334330.png
今まで聞いた事のない病気で、こちらも勉強になりました。
他の兄弟はなっていなかったようです。
保護当時(生後20日頃)からノミダニはついてなかったので
感染経路は不明です。

これからもここあくんをよろしくお願いします。
また元気な可愛い写真を楽しみしています(^-^)








GREEN DOG









プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR