譲渡会 ありがとうございました

先日の愛護センターでの譲渡会
14852525280.jpeg
4団体(個人含む) 19匹参加で12匹トライアル決定。
その他の子もお話をいくつか頂いてるとの事です。

きーちゃんちは4匹参加で4匹ともトライアルへ~。

沢山の方にお越し頂いてありがとうございました。
私も駆けつけた甲斐がありました。
途中から猫が足りない感じが....(~_~;)

また今後も開催する方向らしいです~。



そして、我が家は。
14852525450.jpeg
せれなをフリーにして、
チッちゃんは一緒に居られるようになりました。
サラも興味はある。
※この後せれながサラを追いかけ、本気の猫パンチ炸裂。

他の5匹は2階に引きこもりです。
スズは尻尾の毛をむしられてから怯えてます(涙)

まだまだ先は長そうだ~。。。。。











よいお年を

トリミング、トリミング....
1年で一番の繁忙期です。
右手がパンパン(T0T)

名古屋市の犬の殺処分数がゼロになったそうです。
素晴らしいですね。
猫の殺処分数もかなり減っています。
まだまだゼロには届きませんが。
もっともっと協力する人が増え、いつかゼロになりますように。


1月15日(日)は、きーちゃんちの譲渡会
1月22日(日)は、名古屋市動物愛護センターで譲渡ボランティアの譲渡会

※22日は、私もお店をお休みし参加する予定です。




14830070410.jpeg
一年間、沢山のご支援をありがとうございました。
皆様の協力で、私も頑張れました。
沢山の子達に暖かい家族が見つかりました(^-^)

来年以降は、少し活動(預り)を自粛予定でいます。

それでは皆様 良いお年をお迎えください。











回復サラちゃん

術後着が気に入らなく
食いちぎっていたサラちゃんです。

14826541600.jpeg
傷口もくっつきました。
またしても抜糸なしの埋没法。
傷口もかなり小さい。

手術と同時にマンソン駆除の注射も打ってもらいました。
年明けに検便と2回目ワクチンの予定です。

体重もやっと増え始めました。
2、2キロ!

14826549230.jpeg
うちのレイくんと遊ぶのが日課です。



そして。
チームかぜおかのミィちゃんケィちゃんが
2匹で昨日からトライアルへ行きました。
上手くいくといいなぁ。
男子部は既にトライアルへ行っています。
最初はどうなる事やら....と思った4匹ですが
サポートメンバーさんが慣らしてくれて
本当に助かりましたm(__)m












サラの避妊手術

サラの避妊手術をしました。

体重が全く増えていなくて心配になり
血液検査アリで。
コレステロールが低く、、、
下痢はしていないので、今後も様子を見ます。
もうちょっと良質な栄養が必要なのかなぁ。

14821428040.jpeg
7ヶ月齢過ぎてる感じですが
とても小さく、今日は2キロ弱でした。


14821436560.jpeg
しょんぼり。



昨日の譲渡会では13匹におうちが決まりました。
年越しは新しいおうちですね。
宜しくお願いします❗(^-^)













家猫への道

外にいる猫達が皆家猫になれる訳ではない。

サラは本当に運が良かったと思います。
餌やりさんがいる公園へ辿り着いて
スリスリした夫婦が保護してくれて、餌やりさんに繋がって。
命のバトンが繋がってきました。
この月齢で人懐こくなければ、即手術、リリースです。

我が家へ来ても外への執着はなく、出ていきたがる素振りはありません。
14815896840.jpeg
足ビヨーン。


14815896630.jpeg
チッちゃんとサラ


14815896500.jpeg
ハクとサラ

サラの足は大腿骨の先端が折れていました。
高い所から落ちたのかな、原因は解りませんが。
小さい身体で、過酷な外での生活を生き抜いてきたんだね。










プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR