チルデル お帰り

トライアルに出たチルとデル

3日でお帰りになりました

小さいお子様のいるご家庭だったので
ちょっと不安はあったんですけども
不安は的中。。。。


でも踏ん切りがつきました
やっぱり2匹は我が家で引取ります!!!!!!

14231290940.png
チッちゃん


14231290650.png
デッちゃん

側から離れません







GREEN DOG










チルデル トライアルへ

チッちゃん デッちゃんに里親希望者さんが!
2匹一緒に~と

ついに、ついに!!
明日からトライアルへ行くことになりました

少しだけ神経質なデッちゃんですが
チッちゃんが一緒なら大丈夫かな
人懐こいチッちゃん


10866989_1001647296517014_1557309192_n.jpg


寂しい気持ちもありますが
誰よりも性格◎の2匹
家族を見つけてあげたい、との思いもありました
この半年間ずっと待ってた里親様

可愛い可愛い2匹をどうぞよろしくお願いします





r
GREEN DOG










チルデル

ネコジルシといつ里に里親募集をしました
10943841_1029890997025977_1277633775_n.jpg

ネコジルシは8月からずっと出してますが
問合せが0件の実績、、、、
だったのに、問合せが来ました!

が、こちらの条件と合わず。

2匹一緒に引き取ってくださる方
終生飼育
完全室内飼育
適切な治療を行ってくださる方
万が一飼えなくなった場合はお知らせください
猫が若いので60歳以上の方はご遠慮ください
1人暮らしの方はお断りする場合がございます
誓約書にサインを頂ける方


私も1人暮らしですけどね
1人暮らしでも猫2匹が十分に活動できる環境ならいいと思います

チルデルはとても人懐こく可愛いので
幸せになってほしいな











チルデル 里親募集再開

チルとデル
引取ろうと思ってましたが
先輩ボラさんからの助言もあり
もう少し頑張って里親さん探してみることにしました

10933309_1022569197758157_1502185807_n.jpg

チルとデル
2匹ともオス
8か月齢
去勢済み
ワクチン2回済み
猫エイズ 猫白血病 陰性
チルはとっても人懐こく来客にもすりすり~~
デルは最初だけ人見知りですが、すぐにゴロゴロになります

できれば2匹一緒に迎えてくださる里親様 募集中です

チップデール卒業

シェルターが大変な状況になり
なかなか過酷な毎日です。

チップデールは元々引き取る気があったし!

この度うちの子に。
チルとデルになります。
これで2期生もみんな卒業です。

10749436_977285005619910_482412527_n.jpg




シェルターに残されている犬猫のために
今の危機的状況を打開しようと
皆で頑張っています

メンバーそれぞれ、私も
保護活動やブログも続けていく予定です
どうか皆様 これからもよろしくお願いします




プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR