しまちゃん 里親決定

キミはだ~れ??


10668584_937790486236029_1473334081_n.jpg
誰ですか~?



10695226_938261446188933_376148517_n.jpg
しまちゃん改め ノア。
おそらく女の子。



10695339_937790532902691_434557824_n.jpg
里親宅は、マロン(元チョコちゃん)のお宅。
私の姉夫婦のおうちです。
家も近所なので、様子を見に行けますので安心です。

ノアは猫風邪等の問題はない様子なので
すぐに里親が決まるよう動いてました。

うちにもチップ&デールがいるので。

離乳まで頑張って下さった周りの方々に感謝です。
幸せになってね、ノア。

これで3期生 卒業です!







GREEN DOG









しまちゃん

人間大好きなしまちゃん。
寝室でゲージにも入らず、ベッドの横のソファーで寝てました。
物怖じしない性格です。
猫より人が好きかな??

10668311_937285269619884_2135265679_n.jpg
うちのホノやチッちゃん、デッちゃんは、にゃんこ大好き。
興味津々。






GREEN DOG











めだか組(3期生)キタル

チップ&デールはまだ居ますが

3期生をお迎え。
10695185_936789963002748_698362579_n.jpg
100グラム程の赤ちゃんの時に保護されました。
大先輩のメンバーさんが離乳まで大切に育て

命のバトンが繋がってきました。

しまちゃん(仮) 性別解らず(笑)
10682020_936819262999818_625466124_n.jpg
今現在での健康面の問題はなさそうです。
今日の体重は690グラムΣ(゚Д゚)
とってもふっくら・・・ぽっちゃりしています。
全身かなり濃いグレー(黒に近い)
縞模様があります。
しっぽはまっすぐです。
人に育てられたので人懐こいです。

今回はめだか組の1匹。
優しい家族が見つかるまで頑張ろうね。

引き続きチップ&デールもよろしくお願いします。







GREEN DOG













プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR