グレース 最終日

グレースが明日 新しい家族の元へ行きます

シェルター崩壊して2か月
あっという間ですね

犬猫20匹を引き出した初日に手伝ってくれて
一番に里親に名乗り出てくれたママに本当に感謝です


14258942690.png
すぐに「グレース」と名前もつけてくれました



14258942480.png
いつもホノを追いかけ回して苛めてたけど(笑)
でも仲良くできました


明日からは新築のお家で家族と一緒だね

どうぞ宜しくお願いします(^-^)







GREEN DOG













保護犬 グレース

今日のグレース
14248579380.png

私の仕事がひと段落したら
いつも散歩をしています
お散歩楽しみになったね


14248579190.png
やっと少し毛が伸びた(*^_^*)







GREEN DOG














保護犬 グレース

やっと、やっと
グレースの耳ダニが駆虫できたようです
14240644720.png

マラセチアも急激に良くなって
耳垢がなくなりました

これで寒い夜
1人サークルで隔離される生活も終われます
(ホノのウールサッキングがひどいので)
ふかふかのベッド等が置きっぱなしにできず
サークルにブランケットを敷きつめて
起きたらすぐ片付ける、という生活


皮膚も少し落着きました
まだ舐めたり噛んだりしてますが
保湿剤ヒュミラックを使うと調子がいい感じです







GREEN DOG










トライアル決定の子

倒れた代表がいつ里に掲載している子達
ほとんどがトライアル決定しております


このチワワ親子も里親様に引取られました
いつ里


この2匹も里親様宅へ
いつ里
いつ里


希望者さんあり
いつ里


既に里親様宅へ
いつ里


この子は、先月時点ではシェルターには残っていなかったので
それ以前に里親様決定してると思われます
いつ里


うちで保護しているグレース
来月、里親様宅へ
いつ里

猫は全て里親様決定しています

いつ里を削除する作業ができないので
こちらで報告させて頂きました
預かり~里親探しにご協力頂いた方々 ありがとうございました

20匹が取り残されて、あれから1か月
私の方は、まだ事務的な事等 やる事が残っていましたが
だいぶ片付いてきました







GREEN DOG










保護犬 グレース

グレースはタマゴちゃんがお気に入り


14234632760.png
ラテックストイが好きみたい

今日のグレース 3.3キロ
またしても耳ダニが検出されましたΣ(゚Д゚)
点耳薬を追加
グレースの耳ダニ、しつこい
頑張る!!







GREEN DOG









プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR