

デールくん

デッちゃん

私のお腹の上で寝ています。
10654165_931606606854417_1466301755_n.jpg
顔は怖いけど、仕草可愛いでしょ(^_-)-☆



10637669_931608310187580_1548968432_n.jpg
うちのパンもへっちゃら。
パン(犬)に毛づくろいもします。


チップ&デール 里親募集中!






GREEN DOG









デールくん

完全にフリーになったチップ&デール。
やっと思う存分人間に甘えられる~。
と言っても私しか居ませんが。
昨日までは姪っ子が夏休みで泊りにきてました。

デッちゃんがとにかく写真が難しい。
リラックスしたら可愛い写真が撮れるかも!

10656613_931078666907211_849229477_n.jpg
今日のベストショット
こ、こ、怖い(笑)

甘えん坊でゴロゴロスリスリ~
性格◎!

考えてみたら、姉妹のチー&マリー(現在ユッケ&ライス)も人懐こい。
この4匹(兄弟姉妹です)は、みんな性格が似てる。



10656569_930863490262062_243502868_n.jpg
うちのハク、ホノ、もちろんワンコとも仲良くできます。


可愛いチップ&デール 里親募集中!






GREEN DOG








チップくん

基本的に犬仕様の我が家ですが
ハクを拾ってから、急遽猫にも対応した家作りをしています。
(引っ越してすぐにハクを拾ったんです・・・)

キャットウォークをカーテンレールの上と壁面につけました。
これは、家を注文する時に計画できてれば
もっと良かったのに~と悔やまれる(笑)

10637909_930583166956761_233859838_n.jpg
チップ&デールも活用中。



チッちゃん
10634246_930583226956755_2105521703_n.jpg
高いとこ 大好き~



今日、チップ&デールをシャンプーしました。
爪切りするのを忘れていたので、腕が爪でミミズバレで~す。







GREEN DOG








ミニーちゃん 最終日

ミーちゃん、頑張ってお薬飲みました。
10654105_929994477015630_1616246833_n.jpg

先週の火曜に熱が出て、その後金曜にも発熱、通院・・・・
体重が全く増えず、すごく心配しました。
今週に入り、やっと体重が増え始めました。
元気も出てきて、玩具で遊びます。

今日は1.15キロ。
1週間で100グラム増えました!



10617536_926147997400278_1868982582_n.jpg

お待たせしてた新しい家族の元へ、明日巣立っていきます。
まだまだ怖がりですが、攻撃性はないので
きっと先住猫ちゃんにつられて、慣れていくと思います。
可愛い可愛いミーちゃん、どうぞよろしくお願いしま~す(^◇^)







GREEN DOG













ご寄付のお願い

名古屋動物愛護の会

私たちは自己資金とたくさんの時間を費やして
動物たちの幸せのために頑張っています。
しかし膨大な数の猫の不妊、医療費に立ち止まる事も多くなりました。

少しずつでもご協力頂けたら、と思います。

〚 振り込み先 〛

ゆうちょ銀行 12160 57065961 

他金融機関からは
ゆうちょ銀行    [店名]二一八  [店番]218     普通預金    5706596     
名古屋動物愛護の会


詳しくはこちら
犬と猫と人間と in peace park



たまにはうちの子たちを。
10589533_920912711257140_104837249_n.jpg
左がホノ(♀) 4か月 1.9キロ
右がハク(♂) 11か月 3.4キロ







GREEN DOG



















デールくん

デッちゃん
10617679_928501470498264_1301546470_n.jpg



10622147_928501893831555_580994335_n.jpg
表情がまたこわい~~。

本当に性格は可愛いんです(笑)
甘えん坊です~。


チップ&デール 里親募集中!







GREEN DOG










チップくん

すくすくと大きくなるチッちゃん

10647712_928500400498371_90739663_n.jpg
1.45キロと・・・ 大きいね。

写真、顔が真っ黒になっちゃったね。
白く加工しないと(笑)


可愛いチップ&デール 里親募集中で~す。







GREEN DOG












デールくん

デッちゃん。
10609165_925679024113842_1560284699_n.jpg
体重は1.35キロ。

写真だけではチップと見分けがつかないですよね(笑)

チップより小顔で少し小柄。

人懐こくなったので、背中をよじ登ってきます。
爪切りしました~。


チップ&デール 里親募集中!



チップくん

チッちゃん かなり大きくなってきました。

うちのホノが1、8キロなんですが
チッちゃん1、3キロを超えてて、見た感じがあまり変わりません。

ホノがチッちゃんと遊びたがります。

10634374_927309607284117_65881763_n.jpg
かな~り活発なチップ&デール



優しい里親さん募集中!
コメント欄からでもOKです。




GREEN DOG








ミニー 里親決定

ミニーちゃん 里親さん決定しました!

10637613_926724907342587_1400917412_n.jpg
まだまだ怖がりさんですが、そこも含めて是非に、と。
本当に嬉しい限りです。

ですが、この話を頂いた日に丁度体調が悪くなったミーちゃん。
すぐのお引き渡しが無理で、しばしお待たせするはめに。
本当にすみません。

今日も身体が熱い気がして・・・・
鼻水も少し出て、体重増加がみられない。
病院へ行ったら39.5度でした。
インターフェロンを打って、抗生剤点滴。

最近は子猫の身体を抱くだけで熱があるかないか解ります(・_・;)

ミーちゃん 家族が待ってる!頑張ってお薬飲もうね!






GREEN DOG










プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
