

めだか組 (5期生) キタル

4期生ロンちゃんの引渡し日が決まり
5期生がきました。
10815967_988331451181932_1545613523_n.jpg
フワくん オス
約650グラム
尻尾は短め鍵しっぽ
毛がフワフワで中毛
レボリューション済み
目ヤニ鼻水等の猫風邪症状無し

雨の日に一匹で保護されました。
おそらく捨てられっ子です。
とても人馴れしています。

10819095_988343914514019_319332637_n.jpg
体型もずんぐり

5期生は一匹。
優しい家族が見つかるまで頑張ろうね!







GREEN DOG












ロンちゃん

可愛いロンちゃん

10822162_986829934665417_1286450330_n.jpg
まだ鼻水が出てるので
点眼と抗生剤を飲んでます。
このままだと引き継いでもらわないといけないかも。。。

お迎えの日まで頑張ります(*^_^*)



追記
11月29日に里親様がお迎えにきてくれました。
可愛いロンちゃん よろしくお願いします。
これで4期生みんな卒業です。






GREEN DOG











チップ&デール

伸び~

10811702_985079381507139_796927156_n.jpg
くつろぐチップ&デール

どっちがどっちでしょうか?(笑)

左 デール
右 チップ
手前 M シュナウザーのパン



木曜日にうちのホノの不妊手術&マイクロチップ装着をしました。
※うちの犬猫は全員マイクロチップ装着をしています

下痢が続いて、なかなか手術の予約が取れず。
少し調子が良くなった今しかない!
もう7か月齢。
体重も2.5キロです。
10807974_985068668174877_1892877815_n.jpg
ご飯モリモリ食べて元気です。


次は6か月齢のチップデールも去勢しなくちゃね。
その前に譲渡会。
里親さん 絶賛募集中です!









GREEN DOG










チップデール 再び

4期生もすべて行先が決まったので。

2期生でまだ里親さんが決まってないチップデール!
10749436_977285005619910_482412527_n.jpg
わが家へ。

チップデールは
ワクチン2回済み
猫エイズ、猫白血病 検査済み (陰性)

と~~~っても人懐こく、愛されキャラです。
30日の譲渡会ももちろん参加です。
里親さん 絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします(^-^)









GREEN DOG










ロン 里親決定

4期生最後の一匹 ロンちゃんも里親さんが見つかりました。

実は、
シンくん(現 ごんちゃんになりました)のお話を頂いた同じ日に
ロンちゃんにもお話があったんです。
二匹同時に決まったので、本当に嬉しかった(*^_^*)

里親様のおうちの都合で月末にお引渡しの予定です。

10818639_982566565091754_912645318_n.jpg
まだ朝は右だけ鼻水が出てるロン
病院の先生とも、なんとか治したいよねーと話していますが
なかなか完治しない。
熱もないし、元気食欲もあります。



10806949_982566858425058_142462733_n.jpg
あと少し頑張るニャー








GREEN DOG










ロンちゃん

一人ぽっちになっちゃったロンちゃんです。
が、うちの両親のお陰で一人でお留守番という状況にはならないでいます。
昼間は、うちの犬も両親の家に預けていますので
犬達とロンも仲良しです(*^_^*)

10807870_977955455552865_291136123_n.jpg
ごはん食べたら眠くなるにゃ~




10751687_977954172219660_1295819105_n.jpg
伸び~~~



夜は寒くなったので、父と一緒に寝てるようです。
甘々生活を送っています(*^_^*)
点眼と抗生剤のお陰で今日は鼻水も涙も止まってます。
とっても人懐こくゴロゴロすりすり~~ 可愛いロンちゃんです。







GREEN DOG












ロンちゃん

ロンちゃん1.9キロになりました

飲み薬が無くなったら・・・・
また少し涙と鼻水が

あと少しで治りそう
で、なかなかスッキリ治らない


10637913_980274671987610_1896191667_n.jpg
病院でお薬貰ったよ

抗生剤の種類を変えてくれました。
猫風邪は子猫の時にちゃんと治さないと
慢性の鼻炎になっちゃうので
頑張ろうー!






GREEN DOG











わんちゃん ねこちゃんのおうちを探す会

11月30日 日曜日 13時~
おうちを探す会を開催します

1907887_757275784345137_9032965408638230881_n (2)
名東区上社
野村ヒロ子クラシックバレエ教室にて

詳しくはこちら
犬と猫と人間と in peace park


たくさんの可愛いわんこが居ます!
猫ちゃんも居るので、よろしくお願いします。

私は、数少ない日曜休み。
初の譲渡会お手伝いに参加します(*^_^*)






ロンちゃん

一人になったロンちゃん・・・・
さすがに 鳴いてましたー・・・・
今までも一番よく鳴く子でしたが。


10733406_977954952219582_318200490_n.jpg
あれ 気になる~



10752135_977954712219606_38690954_n.jpg
姪っ子が来てて、何かをプリントアウト。
釘付けのロン。
可愛いね(●^o^●)







GREEN DOG










シン 里親決定

シンくん 里親さんが見つかりました!
10754962_976716505676760_580313301_n.jpg

私のトリマー仲間からの紹介の方です!
ありがとうございます(*^_^*)
少し前に愛猫ちゃんを亡くされたそうで。。。。。
またシンくんとともにHappy Lifeを送ってください。
可愛いシンくんをどうぞよろしくお願いします。










GREEN DOG








プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
