2014

家族が見つかった幸せな子達


ユッケちゃんとライスちゃん
10567562_911975848817493_1839038051_n.jpg
2匹一緒に迎えて下さり、本当にありがとうございました。
沢山の先住猫ちゃんとの成長記録楽しみにしています。
ユッケちゃんライスちゃんはチップデールと兄妹です。





マロンくん
10585321_913306065351138_1501680410_n.jpg
キトンブルーの瞳だったマロンも今では、、、、
去勢手術も済み、チップデールより大柄になってます。
私の姉宅にいます(*^_^*)





あくびちゃん
10592272_918647758150302_579532828_n (2)
先住猫ちゃんと仲良くなって良かったです。
あくびちゃんもすっかり甘えん坊になったそうで本当に嬉しいです。
またお写真お待ちしております。
ありがとうございました。




ノアちゃん
10682020_936819262999818_625466124_n.jpg
凛々しい顔立ちだったノアも
段々と女の子らしくなってきました。
とっても人懐こいです。
私の姉宅でマロンといます。




グーちゃん
10717796_949932328355178_917736666_n (2)

クーちゃん
10719076_957398614275216_274574293_n.jpg
グーちゃんクーちゃん
2匹一緒に迎えて下さってありがとうございました。
クーちゃんは仮の名前が本名になりました(^-^)
若くて優しいパパママができて本当に良かったです。





グレちゃん
10743675_963638920317852_2114944010_n.jpg
先住猫ちゃんと仲良くしてるでしょうか。
性格◎のグレちゃんだからきっと大丈夫でしょう!
ありがとうございました。





ごんちゃん
10711405_949957981685946_386860317_n.jpg
賑やかになりました、と報告嬉しかったです。
またお写真お待ちしております。
ありがとうございました。





レルムくん
10815967_988331451181932_1545613523_n.jpg
保護されて、預かって、里親様宅まで
あっという間に決まったレルムくん。
その分 健康面では里親様にお世話になりました。
ありがとうございました。




うちのホノ
引き取った時は350グラムでした。
10358094_864733536875058_749780798_n.jpg



小さい月齢の子たちは健康面に問題が多くて
本当にドタバタな一年でした。
来年も一匹でも多く幸せになれるように
お手伝いしたいと思います。


10735925_965158243499253_1086726779_n.jpg
私は明日が仕事納めです。
皆様 良いお年をお迎え下さい。







チップデール

今年の2匹を振り返る。
8月の頭にチップデールを預かりました。
2か月齢になるかならないか、という頃。



10585413_915706605111084_1849827255_n.jpg
まだ小さいね。




10583752_915048705176874_1996093525_n.jpg
チップ





10545056_915690311779380_1267942620_n.jpg
デール


今は、この頃の3倍の大きさになりました。
とっても可愛い仲良し兄弟です。
里親様 募集中!


次回は2014年のめだか組を振り返ってみようと思います。






GREEN DOG











デール

デール。。。
毎日夜は膝の上に乗ってます(*^_^*)


10866644_1006721256009618_397724228_n.jpg
小顔のデッちゃん。

デールも デッちゃんと呼ぶと来ますよ~。

10872454_1006721396009604_2136862592_n (2)


早いもので今年も残りわずかですね。
年越しはチップデールも一緒に。。。 かな。



里親様 募集中(*^_^*)





GREEN DOG











チップ

ここ定位置のチッちゃん



10867081_1003751879639889_1622866411_n.jpg
おっさんの様な貫禄






仲良し兄弟チップデール 里親様募集中!






GREEN DOG











チップ

今日のチップ

10846767_1001660589849018_1801807695_n.jpg
チッちゃんはハク(3.7キロ)とあまり変わらない位になりました。

大きくなったねぇ。
チッちゃん!!と呼ぶと来ますよ(*^_^*)
仮の名前なのにーー、、、
微妙な心境(´・ω・`)

性格は変わらず、とーーっても人が好きです。

甘えん坊なので兄弟一緒に迎えて下さる優しい里親様募集中です!





GREEN DOG





デール

手術当日は心配したデールですが。

翌朝にはすっかり元気でした。
あちこち走り回ってます。

10859816_999873863361024_1410477487_n.jpg
僕 元気だよ



10872375_999881990026878_2043261283_n.jpg
とにかく誰かにくっつきたいデール




仲良し兄弟 チップデール 7か月齢
優しい里親様 募集中(゜-゜)














GREEN DOG










現場へ

みぞれ交じりの雨の中、TNR現場へ同行してきました。
10819141_999788386702905_1601002126_n (2)
虹の塔


雨降りで餌やりさんも居なくて
猫さんも出てきませんでしたが・・・

10841531_999779590037118_966627637_n.jpg
雨宿りしてる子が居た
向い側には猫トイレも設置してあります


10841271_999779566703787_458700597_n.jpg
耳カット(手術済み)されてました


10859329_999782020036875_1238484775_n.jpg
この先で
チップデール、ユッケライスは保護されたそうです


10859918_999782806703463_906099653_n.jpg
チョコ白のマロンはここで保護
母猫はまだここに居るそうです



10872386_999796130035464_986442629_n.jpg
この前TNRされた黒猫パパと子猫たち
ご飯もらいに出てきました
白黒ちゃんは、片目をカラスにつつかれ無くなってました・・・



10867038_999804843367926_92707923_n.jpg
メンバーさんお手製の猫ハウス
少しでも寒さをしのげますように



10846655_999788370036240_701158166_n.jpg
虹の塔の中。
雨でも虹が見れます(笑)



猫さん保護はできませんでしたが

私も微力ながらお手伝いしたいという気持ちが
より強くなった一日でした。







GREEN DOG










デール

今日はデールの去勢手術でした。

10867108_999052593443151_386088415_n.jpg
術前、、顔が引きつってるー


帰宅するときも鳴きもせず。。。。
10850875_999270200088057_150981251_n.jpg
チップより少し神経質なので心配してましたが。



10859864_999259483422462_1630298515_n.jpg
しょんぼりしながらもご飯を食べました。



10850406_999294436752300_378852273_n.jpg
ぐったりデッちゃん
頑張ったね。
安静 安静。







GREEN DOG









チップ

お風呂大好きチッちゃん

10818927_997513770263700_1789553254_n.jpg




お湯が気になって仕方がない
10822476_997567776924966_1316143110_n.jpg




ちなみにホノもお風呂大好き
10846768_997508106930933_2112888538_n.jpg




可愛いチップ&デール 里親募集中(*^_^*)






GREEN DOG







デール

相変わらず私のお腹の上が好きなデール。
何をするにもついてきますΣ(゚Д゚)

10850609_996376063710804_1563423631_n.jpg




10850792_996376253710785_1476897011_n.jpg
最近はニャーオ ニャーオとよく鳴きます。

デールはチップよりほんの少し神経質です。
最初だけ人見知りがあるかもしれません。
うちに来た初日も怖がって出てこなかったので。
でもすぐ慣れます(゜-゜)
慣れたらとっても甘えん坊です。
仲良し兄弟ですので、2匹一緒に迎えて下さるご家族が理想です。
よろしくお願いします(^-^)






GREEN DOG










プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR