ノアちゃん

昨年 姉の家に貰われたノアちゃん
不妊手術が済みました

14303116820.png

80グラムで保護されたノア
生後八か月の今では3.5キロのポッチャリさん(ーー;)

14303116430.png
毛色はブラックスモーク
毛の根本は白くて、上部は黒
うっすら縞模様があります

14303117020.png



里親になった皆様
不妊手術が済んだら
必ずご一報下さいませ~








GREEN DOG











ホノ 1歳になりました

今日は久しぶりに我が家

14297851580.png

チルは我が家ではずば抜けて大きく 5キロになりました
大きくなったからか、網戸登りはしなくなりました(^-^)
去年の夏は、窓を開けるとすぐに登ってたのに

ハク 4.3キロ
デル 4.0キロ
ホノ 3.8キロ


14299572980.png
ボブ(ミニシュナ)にスリスリ~
にゃんこチームはみんなワンコ大好きです



我が家の紅一点
14299581050.png
ホノは1歳になりました(*^_^*)


14299605060.png
1年前








GREEN DOG











子猫のシーズン到来

今期、我が家では預かりはお休みですが

お友達やメンバーさんのお家では子猫ちゃんが保護されています
14297863320.png



14297863130.png
メンバーさんとこではちっちゃい赤ちゃんにゃんこ
合計で6匹保護されました




お友達のとこ
14297862890.png
ブログはコチラ


みんな里親様募集中です
可愛い可愛い子猫たち
よろしくお願いします(^-^)


実は先週末に、庭で野良猫が赤ちゃんを産んでる
と、保護依頼がありました
うぅぅ、、、父の事があり預かれるか???と

離乳前の子は、私は無理なので、
メンバーさん、お友達にもSOSをして
受け入れる準備をしました

が、保護当日、、、、
母猫ごとごっそり居なくなってしまいました(´;ω;`)


TNR現場でも、手術が間に合わなかった子が出産してる
との情報もあり
まだまだ今後が心配です









GREEN DOG













負傷猫 チェリーちゃん

メンバーさんと負傷猫ちゃんを見てきました
メンバーさんが集めた寄付金も先生にお渡ししました



14296052380.png
思ってたより人懐こく
(触ったら怖がるけどグルグル言います)
術後の経過も良さそうでした
目やにもあるので
点眼もしているようです

まだ薄汚れてますが~

小柄です


14296052130.png
10ヶ月位のメス
里親様 大募集!!

まだ治療に1か月はかかります
獣医でしばらく預かってもいい、という話なので
私が預かるかはちょっと保留に、、、、









GREEN DOG
















ご支援の振込先

私たちは数名の個人ボランティアの集まりです
TNRを続けている現場
ブリーダーからの犬、猫、うさぎの保護は続いています

私は広報係で、代表ではありません
各メンバーもご支援の受付はしていますが
何しろネット上にはあまり出てきません(笑)

ご寄付等はコチラでも受付けます
全て、おうちのないワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんに使わせて頂きます
収支報告もしたいので、ご一報頂けると助かります

ma47m☆yahoo.co.jp
※ ☆を@に変えて下さい


ご支援 よろしくお願いいたします

==================================

三菱東京UFJ銀行
藤ヶ丘支店 店番252
普通 0051151

村田 雅美 (ムラタ マサミ)

==================================









ご支援のお願い

現在、どうぶつあいごの会では負傷動物を抱えています
私も来週中に治療経過を確認してきます
治療費がかなりかかっています

皆様のご支援をよろしくお願いします。。。


先日、イオンの黄色いレシートの日に
投函BOX横にメンバーさんが立っていました
レシートではなく1000円の募金を頂いたそうで。。。。
本当にありがとうございました
負傷猫ちゃんの治療費に使わせて頂きました

私も仕事の休みと合えば、ナゴヤドームイオンに立ちます(^◇^)












ミニピンくん 3ヶ月 里親募集中

またまたミニピンくんです
timgd109151 (4)

生後3ヶ月のオス
真菌 治療中
現在は獣医さんにて預かってもらっています

優しい里親さん 募集中です
いつ里




里親様には条件があります
14289879880.png
ご理解をよろしくお願いします







GREEN DOG















ロップイヤー 譲渡

メンバーさんが保護していたロップイヤー6か月

新しい家族がみつかりました

14289861180.png
優しいお姉ちゃん
お世話よろしくお願いします(^-^)

ありがとうございました(^-^)









GREEN DOG











ミニピンくん トライアル

メンバーさんがいつ里で募集していたミニピンくん3匹

全頭がトライアルへいきました
希望者様、ありがとうございます


まず4月5日に新しい家族の元へ行ったミニピンくん
14289828060.png
優しいパパ、ママ
まだ子犬のミニピンくんをよろしくお願いいたします

正式譲渡間近です
ありがとうございました(^-^)







GREEN DOG
















白黒ちゃん 里親募集

名古屋市内で両方の後ろ足を複雑骨折してる猫ちゃんが保護されました
見つけた方が病院に連れていってくれたようです

交通事故なのか虐待なのか

14288343270.png
10か月齢くらい メス

現在は2回の手術を終え、療養中です
完治までに2か月程かかります

里親さん 大 大 大募集!!

2か月後までに見つからなければ、我が家で預かる予定です
(あー やっぱりニャンコほおっておけない。。。。)













GREEN DOG










プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR