花子ちゃん

真菌の治ったタヌちゃんがkikiさんとこに戻り
可愛い花子ちゃんがやってきました。
14435987540.jpeg
淡いパステル系のサビ(?)
真菌治療中です。

なぜか、セミちゃんとワイワイ遊ぶという事が少ない。
花ちゃんも、まだ少し緊張気味。
でも人は好きなようです。

花子ちゃん(現在1.3キロ。ワクチン1回済)
里親様、募集中!

週末の譲渡会・・・治療がま、ま、間に合わない・・・






GREEN DOG









タヌちゃん

先日、やっとやっと譲渡会デビューを果たしたタヌちゃん。
14434420870.jpeg

.... ずっと唸ってたらしいですね(*_*)
他の猫にも唸ってた、と(笑)

あれれれ。
家では、かなり人懐こいのに。



14434423660.jpeg
犬も大人猫も好き



14434423850.jpeg
撫でるとゴロゴロ...


目の癒着がひどく、入院生活が1ヶ月と長かった為、
たまにトイレを失敗してしまいます。
ほとんど猫砂のトイレでできるんですが。

タヌちゃん、現在は3ヶ月半~4ヶ月齢位。
とても可愛い子です。




9月27日 猫の譲渡会

「猫の譲渡会」【名古屋市守山区】
主催:公園猫応援団 もりねこ
共催:きーちゃんち

参加ネコのみなさんはコチラ
※猫たちの体調により、参加を見合わせる場合があります。


【日時】
9月27日(日) 13〜15時


【場所】
もりやま犬と猫の病院
名古屋市守山区深沢2-101

Pあり、入場無料です。


【ご注意】
※お問い合わせは「きーちゃんち」までお願い致します。
もりやま犬と猫の病院への問い合わせはご遠慮下さい。

【問い合わせ】
ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。


【お約束】
・譲渡は先着順によるものではありません。
・猫の引き取りはしておりません。
・当日のネコのお渡しはしておりません。
・後日ご自宅までお届けします。
(飼育環境を拝見させて頂きます)
・譲渡誓約書を取り交わします。
・不妊手術費、ワクチン、医療費の一部の負担をお願いする場合があります。
・一人暮らしの高齢者の方、学生、フリーター、無職の方への譲渡はお断りすることがございます。

予めご了承ください。




アタシ やっと譲渡会デビュー








今日 譲渡会です!

タヌちゃん諸事情、
姉宅のレオくんの病気
色々問題があり更新が鈍ってます。

今日はもりやま犬と猫の病院で譲渡会です!

私は仕事で不参加です。
(病院の前は通りますが笑)

セミちゃんが一人ぽっちになったので
(真菌も終息、、と信じ)
フリーにしてみました。


セミちゃん 可愛すぎます。
奇妙な声で(笑)ミャーミャーと鳴き
後を着いてきます。
腕に寄り添ったり、人なつこいです。

来週の譲渡会に間に合うかな?



まずは今日の譲渡会!!!
お待ちしてます!!!


最近のmasami(管理人)

真菌治療中の子が多い我が家。


14430123760.jpeg
これ太もも。

はい、もれなく私にもうつりました。
真菌は人畜共通感染症の1つです。
一緒に寝てたら... そりゃうつりますよね(T_T)




そして
14430124400.jpeg
引っ掛かれ流血。
眼球は大丈夫です。




14430123990.jpeg
帰宅すると、ちゃんとお出迎えのレイくん



14430128980.jpeg
うちの猫たちにすっかり馴染むカナちゃん




今年はいろいろイタイ目に合うなぁ(-.-)





GREEN DOG











セミタヌちゃん

今日はもりねこさんと共催で譲渡会でした。
2匹のトライアルが決まったそうです。

来週は、もりやま犬と猫の病院で譲渡会です❗
セミちゃんは真菌治療中で間に合わないかも。
14427377860.jpeg
口元剥げてます...



14427377580.jpeg
サビ改めタヌちゃん 3ヶ月位
来週 土曜にアイラの会の譲渡会
もしくは日曜
どちらかに参加します❗

とーーっても人懐こく可愛い子です。
ミャーミャーよく鳴き、抱っこも好きです。






GREEN DOG








9月20日 猫の譲渡会

猫の譲渡会 もりねこ&きーちゃんち 共催
20150912210906f4e.jpg


【9月20日 日曜日】
10時~12時

場所 すずむら動物クリニック 待合室にて
名古屋市守山区野萩町7-20


【9月27日 日曜日】
13時~15時

場所 もりやま犬と猫の病院
守山区深沢2ー101



各日 P有り 入場無料




※お問い合わせはきーちゃんちまでお願いします。
会場へはしないようお願いします。

ma47m☆yahoo.co.jp 村田まで
☆を@に変えてください



[お約束]
・譲渡は先着順によるものではありません。
・猫の引き取りはしておりません。
・当日のネコのお渡しはしておりません。
・後日ご自宅までお届けします。
(飼育環境を拝見させて頂きます)
・譲渡誓約書を取り交わします。
・不妊手術費、ワクチン、医療費の一部の負担をお願いする場合があります。
・一人暮らしの高齢者の方、学生、フリーター、無職の方への譲渡はお断りすることがございます。

予めご了承ください。

※猫たちの体調により、参加を見合わせる場合があります。


参加猫は コチラ


たくさん子猫がいます!!!
真剣に家族に迎えようとお考えの皆さま
お待ちしております。



当日は、私は仕事なので参加が未定ですが
15-09-10-16-21-30-558_deco_convert_20150910162844.jpg
レイくん 4か月半
ワクチン2回接種済み






カナちゃん

猫風邪は治ったカナちゃん。
14425810090.jpeg
体重は1、8キロになりました。
真菌の治療は継続中。


少しずつですが、一緒にいる時間も増えました。
14425810330.jpeg
オモチャで遊ぶ~



14425810200.jpeg
アタシのオモチャ!


まだまだ自分からは寄ってきません。
一定の距離で私を監視してます(笑)
ご飯の時は来るので、塗り薬はその時に。
でも、最近は撫でるとゴロゴロ言うようになりましたよ(^o^)


カナちゃんの今後の事に関して、かなり悩みましたが
現在の状態では里親さんに出すのは難しいですm(__)m
ながーーーい目で見守れる方ならいいかもしれません。

可愛い子猫時期は過ぎてきましたが
焦らず、カナちゃんが心開くまで(開くのか?)
気長に付き合うことにします。







GREEN DOG










メイちゃん

久しぶりのメイちゃん。
14424642290.jpeg


すっかり引きこもりはなくなり
実家の母の膝の上を独占しています。
スリスリといつも寄ってきます。


14424642560.jpeg
オモチャを見つけて遊ぶようになりました。


14424642770.jpeg
ボロボロに食いちぎるのがマイブーム。



大人しくとっても人懐こいです。
可愛いメイちゃん 里親さん募集中!
猫が苦手なので一匹飼いでお願いします。
(犬はOK)





GREEN DOG










セミタヌちゃん

携帯とタブレットを機種変更して
サクサク快適なんですが
慣れるまでしばらくかかりそうです。


なんでもさん宅から
セミタヌちゃんがやって来ました。


セミちゃん
14424085660.jpeg
慣れない場所でおそるおそる。
真菌治療中。





14424085420.jpeg
サビちゃん改めてタヌちゃん(笑)
うちに1ヶ月居た後で入院になり
やっとやっと猫風邪が治り安心しました。
大きくなったね。


2匹とも人懐こくとっても可愛い。
里親さん募集中です❗









GREEN DOG









プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR