ギャングー

ギャン
14462043440.jpeg



グー
14462043610.jpeg




14462044520.jpeg
仲良し兄妹



14462043930.jpeg
湯タンポでも寒くなってきたので
2階の日当たりの良い部屋に移動。

現在 2匹とも体重1、25キロ。
ギャンくん、お腹が緩いので整腸剤を貰ってきました。








GREEN DOG













キジトラ

小さいキジトラと
中くらいのキジトラ




レイくんとトトロちゃん






GREEN DOG









ギャング!

一社くんと入れ替わりで・・・

ギャングー来ました!


14458669670.jpeg
ギャン(オス)



14458669870.jpeg
グー(メス)


グーちゃんは鼻がズルズルだったので
インターフェロンを打って薬を貰ってきました。

2匹はとっても仲良し。
確かにわんぱくだわ...
2匹とも里親さん募集中です。
トトロもね。




GREEN DOG







一社くん トライアル

保護されたばかりの一社くん
可愛すぎるフカフカ風貌のお陰か
14458669490.jpeg
トライアルへ行きました❗

実は今日は少し熱があり
インターフェロンを打ってきたばかり。
治療継続をお願いしました。



そして
14458677970.jpeg
またトトロは膝の上に戻れることに。








GREEN DOG








一社くん

トトロの相方に一社くんキタル。


14456748240.jpeg
まだ保護されたばかり。
フカフカした黒猫くん。
740グラム。

空腹急いで満たすかのように...
14456748480.jpeg
食べる時はガッツク!

鼻がズルズルいってるので投薬中。
元気はあります(^_^)

猫風邪、早くおさまれ~(T^T)





GREEN DOG








隣のトトロ

初日は犬にシャーシャーでしたが
翌日には...
14455554830.jpeg
うちのボブの隣に。
可愛すぎる。


トトミちゃんは熱が出てしまいkikiさんとこで療養中です。

トトロちゃんは今のところ元気ですが
少しくしゃみがあるので投薬中。
今は1匹だけなので、うちの子達と一緒にいます。


14455555520.jpeg
それ何ですか~?



14455555050.jpeg
トトロちゃんはとても人懐こくなりそうです。

昨晩は寝てる私の足元に寄り添っていました(^○^)






GREEN DOG










レイくん 撃沈

レイくん トライアルから戻ってきました。
14454657860.jpeg

ずっと引き込もって、ずっと鳴いて...
シャーシャー言ってたそうです。

予想はしていましたが。

なんでもさんが言うところの
私にだけなついちゃったのかな。

うちでは伸び伸びなんだけどなぁ。
14454658110.jpeg
無邪気な月齢は過ぎちゃったね。


14454657430.jpeg
可愛いレイくん




今後の事はまた後日考えます。
レイくんの事以外でも、ちょっとお疲れモードです。





GREEN DOG










トトロ&トトミ

色々予定が変更になり

トトロちゃん
14453383060.jpeg
女の子 590グラム


トトミちゃん
14453383230.jpeg
女の子 670グラム


2匹がやって来ました。
保護されてまだ1週間位。





GREEN DOG









カナちゃん

子猫、カナちゃん一匹になりました。

14449065530.jpeg
ご飯くだしゃーい



遅く帰宅したら
14450827050.jpeg
初めて出迎えてくれたり



14451734810.jpeg
ハクとカナ



14451734500.jpeg
デルとカナ




14451735040.jpeg
ここお気に入り



まだまだ自分からは寄ってきませんが
ゴロゴロ言うことが増えました~。
明日はワクチン...行けるかな。



GREEN DOG




レイくん トライアルへ

ついに、ついにレイくん トライアルへ!(^○^)

14450826790.jpeg

人見知りが激しいレイくん。
譲渡会では隠れて存在を消していました。
沢山の子猫がいる中で、すでに飛び抜けて大きくなっていたし....
譲渡会、ネット、ポスター...全くお声がかからない。

これじゃ、なかなか決まらない....と不安がよぎっていた。
きっと周りみんなも(笑)

そんな中で、レイくんを!と指名入りました!
写真で気に入って頂いたようで。
キャットタワーもあり、広いお宅で準備万端。

今日からお試しに行きました。
ビビりなので気長によろしくお願いします(^○^)



今日はきーちゃんちも2匹トライアル決まったようで。
少し大きくなった子達が決まるのは嬉しいですね!! >^_^<






GREEN DOG






プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR