メイちゃん

久しぶりのブログです。

メイちゃん・・・


14585580240.jpeg
最近はバサバサしてた毛も冬毛のせいか
フワフワになり、見た目も丸くなっちゃって。

ピアノの上がお気に入りで母が毛布を置いてあげてます。
「メイちゃ~ん」と呼ぶと、「にゃ~」と返事をする可愛い子。

すっかりmurataの実家の子に。

14585580440.jpeg
手前の黒い物体、うちのパン(犬)。
猫が苦手なメイちゃんも犬は大好き。 
不思議だねぇ。

メイちゃん、里親募集・・・
そっと卒業!?



現在、きーちゃんちで里親募集してる子はコチラ

次回の譲渡会は5月の予定。
(日程は未定)

平和な季節もあと1ヶ月位でしょうか?(-_-)










                                                    

3月6日(日) きーちゃんち「猫の譲渡会」

きーちゃんち「猫の譲渡会」

【日時】 
3月6日(日)13〜15時

【会場】 
野村ヒロ子クラシックバレエ教室 
名東区上社4丁目103 せとしん上社支店となり

Pあり、入場無料です。

参加猫のみなさんはこちら
随時参加猫を紹介していきます。


里親希望の方はこちらもご覧ください。
お約束詳細】 譲渡条件などを記載しています。
譲渡までの流れ】譲渡までの流れをご紹介しています。



【問い合わせ先】村田 ma47m☆yahoo.co.jp 
☆を@に変えてメールして下さい。





幸せ報告

多治見市のN様より

14571770660.jpeg
キジトラのビビちゃん
避妊手術、お疲れさまでした。
平和公園の5匹兄弟の1匹で、唯一の女の子。
赤ちゃんだったのに、すっかり大人っぽくなりましたね~。




そして。
14571771060.jpeg
去勢手術の報告。


14571770880.jpeg
キミは誰!?

うちに居た頃の彼
14571771580.jpeg
一社くん 改めベルくん
フワフワの面影無し!!!(笑)
むしろシュッとしちゃって・・・。
仔猫のフワフワって解らないもんですね(笑)




そして。
14571771240.jpeg
まだ記憶に新しい はるちゃん。
はるちゃんは面影あるある。
丸顔のはるちゃん。




少し前にメールを頂いてた
14571784120.jpeg
キキくん。
安城市で中学生の子が保護してくれました。
生後数日の赤ちゃんでしたが、沢山の方の協力で命を繋げられました。
現在は、保護した子のお宅に居ます。
すっかりキキくんの虜だそうで(^ω^)



子猫の成長は早いですね。
産まれて間もなかった子達も、春が来たら1才になります。
14571790850.jpeg
我が家のレイくんも。
まずは、無事に成長してくれて何よりです。

猫は感染症も多く、FIPや生まれもっての疾患等で
成長途中で命を失う子も結構居ます。
これは犬と大きく違う点の様な気がします・・・


今日の猫達の写真・・・
キジトラ率高いっ!(^_^;)




それでは。

明日、きーちゃんち譲渡会です。
中猫、大人の猫も魅力的ですよ~。
お待ちしております m(__)m










収支報告 2月

先月 残 -131058円

今月は収支 0

================
残 -131058円




14571761250.jpeg
姉の会社の方から
いつもありがとうございます m(__)m



14571761470.jpeg
里親のT様
ありがとうございます m(__)m



春・・・・ 仔猫シーズンが近づいてきてますね(>_<)













プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR