

譲渡会直前

ここへ来て


まさかの


14750574540.jpeg
真菌


アシメくん、ハチくん、ナイくん
うちのハク


そして、murata(-_-)


譲渡会、3匹欠席です(-_-)











ナイくん

キジトラが多すぎて、名前が思い付かナイ・・・


ナイくんです。
14748862580.jpeg


強烈な悪臭のする環境で(略)
でも飼い主さんは悪意はなく、それなりに頑張ってる感はあって。
でも、それでも、あれは・・・(略)

連れてきて数日は怯えていたナイくんも
14747062850.jpeg
今では伸び伸び。
シャンプーも済ませ、変な臭いもなくなりました。
ワクチンも接種し、譲渡会に備えてます(^O^)


14747062640.jpeg
ちょっと情けな顔。
ミャーミャーとよくアピールする可愛い子です。











アシメくん

活発すぎてなかなか写真が撮れない
14747977960.jpeg
アシメくん
可愛いでしょ(笑)


14747978080.jpeg
朝起きると、いつも私にくっついて寝ています。
撫でるとスリスリゴロゴロの人懐こい子です。

予想ですが、小さい頃から巨大児なので大きくなるタイプだと思います。
うちのチッちゃんタイプ。
6キロ越えの予感。

14747978230.jpeg
仲良し兄弟です(^O^)










ハチくん

お届けラッシュでした。
三毛のミオちゃん、カワウソ、サンペイ、ろこちゃん
台風でも行きますよ。


ハチくん
14747061560.jpeg
なぜか頭を撫でられるのは好きじゃない。
避ける(笑)


14747061720.jpeg
でも、いつもくっついています。
身体を触られるのは大好きでゴロゴロいいます。


14747062340.jpeg
ナイくんとも仲良し。




子猫達が成長してる間に、ボブの容態がまた悪くなり・・・
14747074070.jpeg
足が立たなくなり、食べ物を一切受け付けなくなりました。
食べなくなって3日がたちます。
この1ヶ月半の間も、ほとんど食べれない日が続き
かなり痩せています。
この3日は薬も全く飲めていない状態で 
点滴に通うのも止め、全て受け止める覚悟をしています。










きーちゃんちしんぶん

本家きーちゃんちしんぶんの更新に力をいれるべく、こちらのブログ・・・

更新が鈍る予感。

しかし。
今後も、うちの預かり子猫の日々の様子をUPしていく予定です。


たまに・・・
14744468580.jpeg
うちの子(ハク)


そして
14744468720.jpeg
若年性白内障のスーちゃんことスズ。
スーちゃんも我が家に仲間入りしています。
もうすぐ避妊手術です。



はぁ~・・・
壊れて放置してるパソコン。
そろそろ買い換えるかぁ~。
(猫に踏みつけられ、全然開けない)











譲渡会 ありがとうございました

本日 15匹参加で5匹トライアル決定しました。

終わる直前に間に合った~。
スタッフ少な目の予定のはずが、人が沢山居ました。

猫を見に来てくださった皆様
お手伝いの皆様、本当にありがとうございました。


うちは猫だけ参加してました。
お陰さまで
14741975630.jpeg
カワウソとサンペイ それぞれトライアルが決まりました(^O^)

サンペイはアザラシちゃんという女の子と一緒に。
月齢も近いので、きっとすぐ仲良くなるね。


14741975820.jpeg
人にくっついていたい2匹。

どうぞ宜しくお願いいたします。


今週はどんどん出ていくけど・・・
次が控えてるからね(-_-)












9月18日(日)きーちゃんち春日井支局 猫の譲渡会

【日時】 
9月18日(日)13〜15時

【会場】 
株式会社ベステック
春日井市高森台4-8-45
【地図】
※譲渡会について、会場への問合せはご遠慮下さい。


Pあり、入場無料です。

参加猫のみなさんはこちら!
随時参加猫を紹介していきます。


里親希望の方はこちらもご覧ください。
【お約束詳細】 譲渡条件などを記載しています。
【譲渡までの流れ】 譲渡までの流れをご紹介しています。



【問い合わせ先】
譲渡会前に決まる事があります。
気になる子がいたらご連絡下さい!
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。

お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、
簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、飼育経験)をお書き添え下さると、お話がしやすいです。

ろこちゃん トライアル決定

春日井組から来たくろこことろこちゃん

14741070940.jpeg
トライアル決定しました。

決めては真っ黒な毛色と


14741087020.jpeg
真っ黒な肉球。
爪も黒いんです。

姉妹に続いて幸せになりますように。



明日は譲渡会。
私は欠席ですが、サンペイ・カワウソ・ハチ・アシメは参加します。
宜しくお願いします(^O^)













チームはら

先日、多頭飼育現場より子猫を保護してきました。
17匹のうち何匹かは不妊手術をしていないとのこと。
(手術の手配はkikiさんがしてます)
室内はすごい悪臭・・・
目が痛くて開けてられない(-_-)
これ以上の感想は控えておきます・・・。

子猫達も健康とは言えなくて。
チームはら

14739368470.jpeg

猫風邪の症状がほとんどないミオちゃん。
850グラム
早速、お見合い予定入りました。













膝乗りカワくん

サンペイだけではありません。

14738593600.jpeg
さすが兄弟。
カワくんも膝乗りです。




14738594020.jpeg
膝乗りってなんですか?


14738594220.jpeg
膝乗り・・・?


乗らなくても可愛いよ(^.^)










プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
