

譲渡会 ありがとうございました

今日は天候も良くて。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

14778223880.jpeg

18匹参加で9匹にトライアルが決まりました。

我が家の参加猫ナイくんもトライアル決定しました。
うちでは来客にも愛想のいいナイくんですが
今日の会場では震えてシャー!と(-_-)
あらららら!?
私の膝に乗せて、とにかく普段の様子を営業トーク。
トークトークでトライアルを手繰り寄せました!!

14778241800.jpeg
帰宅後はお疲れナイくん。


そして。
14778223710.jpeg
里親Fさんが作ってくれました(^O^)














10月30日(日) きーちゃんち「猫の譲渡会」

次回の譲渡会は名古屋にて開催‼


第14回 きーちゃんち 「猫の譲渡会」

猫の譲渡会の告知




【日時】 
10月30日(日)13〜15時

【会場】 
野村ヒロ子クラシックバレエ教室
名東区上社4丁目103 せとしん上社支店となり → 【地図】
※譲渡会について、会場への問合せはご遠慮下さい。

地下鉄東山線上社駅 徒歩10分
入場無料

Pあり
①バレエ教室に数台
②お隣、せとしんさんの時間貸しに十数台
③猪高保育園斜め向かいにコインパーキングが18台 → 【地図】

※お隣のうなぎ屋さんは営業中です!絶対に車をとめないでください!




参加猫は⇒ コチラ



里親希望の方はこちらもご覧ください。
【お約束詳細】 譲渡条件などを記載しています。
【譲渡までの流れ】 譲渡までの流れをご紹介しています。



【問い合わせ先】
気になる子がいたらご連絡下さい!
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。
お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、
簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、飼育経験)をお書き添え下さると、お話がしやすいです。



14748862580.jpeg
待ってるにゃ~ byナイくん









明日 譲渡会

譲渡会前に出入りが激しいきーちゃんちです。
気になる子が居たら、譲渡会を待たずご連絡下さいませ(笑)

我が家は....

ナイくん(^O^)4ヶ月 参加です❗
ワクチン2回済み
ブロードライン済み


14777441870.jpeg
ハクに甘えるナイくん

来客に愛想のいい可愛いナイくんです。
抱っこはそんなに好きじゃないけど
いつもスリスリ、くっついてくる甘えん坊です。












続きを読む

幸せ報告

久しぶりに里親様からの幸せ報告です。



14771775040.jpeg
はるくん、ふうくん、なつちゃん
ナナちゃん→なつちゃん


14771775910.jpeg
ナッツくん、カカオくん

はる、ふう、ナッツ、カカオが兄弟ですね。



14773030570.jpeg
さくらくん


14771775720.jpeg
どんちゃん、りんくん


14771775140.jpeg
るぅちゃん

さくら、どん、りん、るぅが兄弟です。



14771775460.jpeg
みーこちゃん
はなちゃん→みーこ



14771775350.jpeg
ごまちゃんとまめくん
サンペイ→まめ


14771775250.jpeg
とらじろうくん

まめととらじろうが兄弟



14771774800.jpeg
麦ちゃん
モリちゃん→麦ちゃん


14772935310.jpeg
モリーちゃん


14771774940.jpeg
パトくん

モリー、パトが兄弟


14771774600.jpeg
ちゃちゃ
ミオ→ちゃちゃ


14771776090.jpeg
まゆきちくん
(春日井支局)


皆さん 可愛い写真をありがとうございます。
携帯が水没してデータが無くなってしまいまして...
送って貰えて助かりました。
みんな大きくなって幸せそう(^O^)













ハチくん トライアルへ

チーム画家の最後の1匹
ハチくんが明日からトライアルへ行きます。
14771364080.jpeg
7月から長くうちに居たね。
赤ちゃんだったのに大きくなった~。

先住猫ちゃんと上手くいきますように。
祈ってるよ。











ハチとナイ

今日はナイくんの2回目ワクチンに行って来ました。
真菌は治っています。

ハチくんは念のため、もう1クールだけ投薬します。

ナイくん 1、95キロ
ハチくん 2、35キロ

2匹とも4ヵ月弱。
ハチくんが....巨大。

14770475970.jpeg
イヒヒヒ


14770476120.jpeg
仲良しな2匹です。











スズの避妊手術

昨日 スーちゃんの避妊手術を済ませました。
14767863160.jpeg
病院が苦手なスズ。
日帰りにしてもらいましたが、わりと元気です。

スーちゃんは3月生まれですが
春生まれの子達もそろそろ手術の時期ですね。
宜しくお願いしますm(__)m



14767863760.jpeg
ハチくんとナイくん


14767866920.jpeg
パンに甘えるナイくん(^O^)













ハチvsデル

完全に膝乗りになったハチくん。

普段は私の膝はうちのデッちゃんことデルの定位置。

定位置を取られ...
14763618670.jpeg
びっくり顔のデッちゃん。



先日、頂き物の飛行機をやっと作りました。
14763618460.jpeg
ハチくん いきまーーーす!












スズのマイブーム

先日、姉からキッチンマットを貰ったんです。

それが、帰宅すると

14758294170.jpeg
お風呂場にあって。



定位置へ戻すと


14749417430.jpeg
ヨイショ



14758294460.jpeg
ヨイショ、ヨイショ
※柄がスヌーピーなのはスルーしてください



14758294690.jpeg
どうにも気になるスーちゃんでした。









アシメくん トライアルへ

アシメくんがトライアルへ行きました~‼

薬付きで...(~_~;)

先住猫が居ないのと、一応真菌の拡がりも止まってます。
あとは過度な接触を避ければね。

って、甘えん坊なので難しいけども(~_~;)

宜しくお願いします。


そして、
14760123990.jpeg
ハチくん、残る...

まだ3ヶ月半なんですが、巨大児なので(アシメもハチも)2キロもあります。
きっと大きくなるね~。

隔離してたせいで、鳴いて鳴いて...暴れまくってた2匹。

14760139560.jpeg
クロスも破ってるじゃん...(-_-)
早急に直します。


[お知らせ]
今月から収支を省くことにします。
マイナスは相変わらずですが、里親様ときーちゃんちの支援で助けられています。
本当にありがとうございます。








プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
