我が家の天使たち

とある場所で一枚のポスターを目にしました。
それは里親募集の猫ちゃんのポスター。

シェルターに行き、出会ったのがホノ(牛柄 2014年 4月生まれ)です。
DSC_1765.jpg
うちへ来た時は350グラムでした。




先住猫のハク(キジ白 2013年10月生まれ)ととても仲良しです。
DSC_1744.jpg

ハクは寒い朝、弱ってる所を保護した子です。
とても状態が悪く、猫風邪、低体温、ひどい脱水、ノミ、回虫、、、、
480グラムのガリガリでしたが、
今は優しいお兄ちゃんです。




ちなみに我が家にはワンコも2頭います。
IMG_5487.jpg

ミニチュアシュナウザー 
ボブ(ソルト&ペッパー) 、、、10年前に放浪していたところを保護
パン(ブラック) 、、、9年前に元飼い主が飼育放棄のため生後6か月で引き取り


みんな仲良しです。
10447311_882405721774506_33090781_n.jpg




ニャンコは若いですが、ワンコはシニアです(^_^;)
10466941_882405811774497_341917136_n.jpg


大黒柱の私は自営のトリマーです。
アラフォー(笑)

土日も基本はお仕事なので、譲渡会等はなかなかお手伝いできませんが
私も何か力になれたら、、、と思っています。

おうちのないわんちゃん、ねこちゃんに優しい家族が見つかりますように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR