チョコちゃん

今朝は固形のウンチになったチョコ。

朝はちょっと食欲あるね?と置き餌をしておいたら
全部食べてありました。
昼間に姉が様子を見にきてくれて、ご飯食べてるよーと報告がありました。

夕飯も頑張って食べるー
10564887_907127329302345_2067778026_n.jpg

良かった!
ちょっと食欲出てきたみたい。
まだ他の子程の量は食べれませんが
明らかに数日前と違う・・・。

しかも警戒心もだいぶなくなり
隔離されてるせいか、ゲージから出すとすり寄ってきます。

今日の体重は440グラム。
少し回復。

回虫は目では確認できず。
食欲は出てきましたが、くしゃみが出るようになりました。
やっぱり何かウィルス感染はありそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR