現場へ

みぞれ交じりの雨の中、TNR現場へ同行してきました。
10819141_999788386702905_1601002126_n (2)
虹の塔


雨降りで餌やりさんも居なくて
猫さんも出てきませんでしたが・・・

10841531_999779590037118_966627637_n.jpg
雨宿りしてる子が居た
向い側には猫トイレも設置してあります


10841271_999779566703787_458700597_n.jpg
耳カット(手術済み)されてました


10859329_999782020036875_1238484775_n.jpg
この先で
チップデール、ユッケライスは保護されたそうです


10859918_999782806703463_906099653_n.jpg
チョコ白のマロンはここで保護
母猫はまだここに居るそうです



10872386_999796130035464_986442629_n.jpg
この前TNRされた黒猫パパと子猫たち
ご飯もらいに出てきました
白黒ちゃんは、片目をカラスにつつかれ無くなってました・・・



10867038_999804843367926_92707923_n.jpg
メンバーさんお手製の猫ハウス
少しでも寒さをしのげますように



10846655_999788370036240_701158166_n.jpg
虹の塔の中。
雨でも虹が見れます(笑)



猫さん保護はできませんでしたが

私も微力ながらお手伝いしたいという気持ちが
より強くなった一日でした。







GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR