

2014

家族が見つかった幸せな子達


ユッケちゃんとライスちゃん
10567562_911975848817493_1839038051_n.jpg
2匹一緒に迎えて下さり、本当にありがとうございました。
沢山の先住猫ちゃんとの成長記録楽しみにしています。
ユッケちゃんライスちゃんはチップデールと兄妹です。





マロンくん
10585321_913306065351138_1501680410_n.jpg
キトンブルーの瞳だったマロンも今では、、、、
去勢手術も済み、チップデールより大柄になってます。
私の姉宅にいます(*^_^*)





あくびちゃん
10592272_918647758150302_579532828_n (2)
先住猫ちゃんと仲良くなって良かったです。
あくびちゃんもすっかり甘えん坊になったそうで本当に嬉しいです。
またお写真お待ちしております。
ありがとうございました。




ノアちゃん
10682020_936819262999818_625466124_n.jpg
凛々しい顔立ちだったノアも
段々と女の子らしくなってきました。
とっても人懐こいです。
私の姉宅でマロンといます。




グーちゃん
10717796_949932328355178_917736666_n (2)

クーちゃん
10719076_957398614275216_274574293_n.jpg
グーちゃんクーちゃん
2匹一緒に迎えて下さってありがとうございました。
クーちゃんは仮の名前が本名になりました(^-^)
若くて優しいパパママができて本当に良かったです。





グレちゃん
10743675_963638920317852_2114944010_n.jpg
先住猫ちゃんと仲良くしてるでしょうか。
性格◎のグレちゃんだからきっと大丈夫でしょう!
ありがとうございました。





ごんちゃん
10711405_949957981685946_386860317_n.jpg
賑やかになりました、と報告嬉しかったです。
またお写真お待ちしております。
ありがとうございました。





レルムくん
10815967_988331451181932_1545613523_n.jpg
保護されて、預かって、里親様宅まで
あっという間に決まったレルムくん。
その分 健康面では里親様にお世話になりました。
ありがとうございました。




うちのホノ
引き取った時は350グラムでした。
10358094_864733536875058_749780798_n.jpg



小さい月齢の子たちは健康面に問題が多くて
本当にドタバタな一年でした。
来年も一匹でも多く幸せになれるように
お手伝いしたいと思います。


10735925_965158243499253_1086726779_n.jpg
私は明日が仕事納めです。
皆様 良いお年をお迎え下さい。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
