くまもん

シェルターから引き出した柴犬 くまもん
生後7か月位 オス 去勢済み

o0480064013194130200.jpg


重い脳障害があります
目は見えていません(光を感じる程度)

上手にご飯や水が取れなかったり
自分の尾が身体に触れただけで噛んだり
パニックになったり

決して軽くはない障害があります
排泄は自分でできます

くまもんの障害を理解して向き合ってくださる里親様 募集中です
口頭では説明が難しい子です
くまもんの状態を必ず確認して頂きたいので
トライアル前に数時間なり、時間を取って頂きたいです
1度トライアル失敗しておりますので・・・・

現在は病院で預かってもらっています




H27. 5月
追記
優しい里親様に巡り合えました
お世話になった獣医さん、ボランティアさん ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クマモンの件です。

初めてまして!クマモンを一度見たいとおもいます。
室内飼いでフレブルがいます。

飼えるかどうか分かりませんが、一度みたいとおもいます。
どこで、見れますでしょう?

情報よろしくお願いします。

くまもんちゃん

くまモンちゃんの預かりさんをしたい方がいます。FBから来ました。
その方は芝わんこ専門で預かり、里親探しをされているご夫婦です。
もう預かりさん決まりましたか?

Re: くまもんちゃん

コメントありがとうございます

現在 預かりは獣医さんがしてくれています
「預かり」ではなく
責任をもって生涯お世話してくれる里親だけを募集しております
ご了承ください

それはくまもんの障害が重いからです

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR