預かり アントニオ2

やっと少し慣れてきたアントニー
14228829060.png
3キロのホノと大きさの違いがすごい

慣れてきた所で、明日、ご帰宅・・・・・
シャンプーと爪切りをしておきました
人懐こくて可愛いアントニー
出身は、ホノも姉宅のマロン・ノアもアントニーも一緒
名古屋市の巨大な某公園


この寒い中、12月に見たあの子猫たちが気になってましたが
10872386_999796130035464_986442629_n.jpg
今日、ボラ仲間からの情報で
黒ちゃんは手術できたようで一安心
次は白黒ちゃんの予定だそうです
春までに間に合って良かったです


◆ 先日里親募集した白いトイプードル
明日トライアルに行きます






r
GREEN DOG

















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR