スポンサーサイト


チルデル お帰り

トライアルに出たチルとデル

3日でお帰りになりました

小さいお子様のいるご家庭だったので
ちょっと不安はあったんですけども
不安は的中。。。。


でも踏ん切りがつきました
やっぱり2匹は我が家で引取ります!!!!!!

14231290940.png
チッちゃん


14231290650.png
デッちゃん

側から離れません







GREEN DOG









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

チルデル君たち、戻って来たんですね❗
側を離れないなんて、よっぽど心細かったんでしょうね。
でも、これで安心して毎日暮らせますね🎵
ハク君も喜んでいるのではないですか?
お世話は大変だと思いますが、みんな幸せになれますように。

おかえりなさい、と言ってよいのか微妙ですが。


やはり、ご縁ですかね。


慣れない環境でストレスになるより、慣れた環境での生活が一番ですよね。


Re: nekobaさん

ハクはいつもの様子になり
ホノははしゃいで追いかけっこしてました
賑やかに慣れてしまって、居なくなったらかなり家の中が静かでした。。。
これでユッケライスちゃんチルデル兄妹、行先が落着きました(*^_^*)

Re: タイトルなし

ずっと引き取る引き取ると交渉してた2匹で
これも縁だと信じたいです

小さい頃からいつもデッちゃんが膝の上に乗り
「ここに居てもいいですか?」と言ってる気がしてて(笑)
そんな瞳で見つめてきますー
プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
