結膜炎

グレースの耳が落ち着いたと思ったら、、、、

チッちゃんの目がショボショボ
全く開かなくなってしまいました
14244281800.png
結膜炎になってしまいました
なった というより、子猫の時の風邪症状が再発



つられてハクも目が開かなくなってしまいました
14244276940.png
ハクも保護当時、猫風邪がひどかったので(´;ω;`)

2匹とも病院で点眼をもらってきました
季節の変わり目やストレスがかかると
風邪症状が再発するので気をつけないとですね
最近、留守中に暖房切ってるのがいけないのかなぁ(´;ω;`)
このままだとホノも危うい
デッちゃんは小さい時から風邪症状がありません

チル4.2キロ
ハク4.1キロ

9か月のチルが一番大きくなりました



今日のグレース
14244285010.png
すっかりM's一家に馴染んでます
パンと庭を走り回ってます(*^_^*)






GREEN DOG










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR