

チョコちゃん 里親募集停止

チョコちゃんが2日前から体重が増えず
またご飯の食べが悪くなりました。

体温も高いような気がして

今日の譲渡会もお休みして病院へ。

また熱が出てまして、インターフェロンの注射、補液点滴しました。

調子がいい時はズンズン体重が増えるんですが
調子が悪くなった途端にストップ。
食事量が足りてないんでしょうね。。。

600グラムでストップしています。

まだ体調が不安定なので、里親募集を停止し、治療に専念する事にします。
いつ里からのお問い合わせありがとうございました。

まだまだ沢山の保護猫もおりますので、どうぞよろしくお願いします。


DSC_2008.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
チョコちゃん心配ですね・・。
早く良くなって元気になりますように

今度は譲渡会でお会いしたいですね。

ポメの預かりママへ

ありがとうございます!
チョコ、なかなか大きくならなくて心配がつきません。。

キララの良い報告聞きました!
良かったです~。
譲渡会、お手伝いに行きたいんですが
なかなか日曜休みがないので・・・

こんにちわ

そうなんですね・・。
心配ですね・・。
キララ実は今日の夜戻ってきます
引き続き里親募集です💦

えー

出戻っちゃったんですか?
残念です…(T^T)

私もチビマリに
もっと頑張って家族を見つけてあげないと
って思っちゃいました。
一番可愛い仔猫の時期を過ぎてしまう(^_^;)

No title

出戻りですょ~~
どうしょ~って感じ(笑)
猫ちゃん早くみつけてあげたいですよね。。
私もTwitterで呼びかけています・・。

うぅむ・・・

みんながすんなり決まる訳じゃないですよね。

私もM田さん任せで、待ってるだけじゃダメと思い直しました。
何か行動しなくては~Σ(゚Д゚)
プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
