お礼と収支報告

イオン黄色いレシート
いつもナゴヤドームイオンでお願いしていました
昨年度の寄付 50500円でした
14259819900.png
レシートを入れて下さった皆様 本当にありがとうございました
保護活動に必要な物、有効的に使わせて頂きます
今後とも応援お願いいたします!


名古屋動物愛護の会は解散しましたが

今年度からは「どうぶつあいごの会」として活動していきます
◎野良猫のTNR活動
◎ブリーダー崩壊や捨てられた動物(犬、猫、うさぎ)の保護・譲渡活動

「どうぶつあいごの会」は個人の集まりで代表は決めておりません
メンバー皆仕事や家庭の事をしながら、できる範囲で活動しています
シェルターはありません

今後ともご支援頂ければ、と思っております




== 収支報告 ==
2015年
1月 猫4匹譲渡のA様 31500円 ありがとうございました
2月 保護犬 治療費 36334円 (支出)
3月 犬譲渡のF様 10000円 ありがとうございました

※このブログでの収支報告は管理人masami個人のものです









GREEN DOG










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ドーム前イオンでされてたのですね。

動物愛護の会、解散されたのですね。残念ですが、仕方ないですよね。


以前、家族として我が家に来てくれたベルが、代表と引き合わせてくれ、保護されている方たちを知りました。


とても素晴らしい活動だと思います。


私が出来る範囲で、協力していけたらなと思います。

中村さん

ありがとうございます

今後は…犬猫20匹なんて多くはてきませんが
個々で無理のない範囲でやるというのをモットーに(笑)
活動していきます
基本的に私は犬の保護預りはしないので
猫の保護活動が中心になります


プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR