幸せ報告 るりちゃん

パグの女の子 るりちゃん
里親さんは東京在住
早速 正式譲渡になりました
unnamed (2)
6歳だし 名前が可愛いので、、と
そのままの名前 るりちゃんのままに

糖尿の疑いがありましたが
病院に行ってくださり、今回は正常値だったようです
シャンプーにも連れってもらったようでありがとうございます!


里親様のお宅には5匹の先住犬がいます
unnamed.jpg


unnamed (3)


unnamed (4)
凄いですよね~
体調の悪い子も居るそうですが。。。。
るりちゃんもすっかり仲間になってるようです

この度は本当にありがとうございました
ぜひ、名古屋に遊びに来て下さいませ~

また可愛い写真楽しみにしています




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR