ご支援の振込先

私たちは数名の個人ボランティアの集まりです
TNRを続けている現場
ブリーダーからの犬、猫、うさぎの保護は続いています

私は広報係で、代表ではありません
各メンバーもご支援の受付はしていますが
何しろネット上にはあまり出てきません(笑)

ご寄付等はコチラでも受付けます
全て、おうちのないワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんに使わせて頂きます
収支報告もしたいので、ご一報頂けると助かります

ma47m☆yahoo.co.jp
※ ☆を@に変えて下さい


ご支援 よろしくお願いいたします

==================================

三菱東京UFJ銀行
藤ヶ丘支店 店番252
普通 0051151

村田 雅美 (ムラタ マサミ)

==================================









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わずかばかりですが…

「ユッケライス」の名前で寄付させていただきました。

お家のない仔たちのために使ってやってください。

果てしのない活動で本当に大変だと思いますが、陰ながら応援しています。

メンバーの皆様にもよろしくお伝えください。

Re: nekobaさん

ありがとうございます!!!!!!
先輩メンバーさんにも伝えます
お気持ち 大切に使わせて頂きます

四月でもかなり数の子猫保護を聞きます
夏まではずっと続きますね、、、
私も少しでも何かできないかな、と考えています


プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR