子猫軍団 キタル

今期は預かりはお休み、、、

なんて言ってられませんでした

周りのボラさん、次から次に保護、、、
あっという間に手がいっぱいになっています

この数日で保護された二組を我が家も預かる事にしました


まずは赤ちゃんにゃんこ2匹が来ました
14307283060.png
母猫はもう1匹の子猫をくわえてウロウロ
警戒して捕まりませんΣ(゚Д゚)

体重は少ないながらも目はもう開いています
生後12日位??
他の先輩メンバーさん宅に一泊してから我が家へ来ました
(先輩メンバーさん宅には現在20匹近い子猫が居ます)

体重は小さい子160グラム 大きい子175グラム
14307290330.png
(私がミルクをあげてますが、なんとか ↓のファミリーに混ぜたい)


翌日、TNRを進めてる公園で手術が間に合わなかった子が出産してると
母猫と子猫5匹 保護
捕獲後 すぐに我が家へ
知人の先輩ボラさんに大きめのケージを借りてきました
14306584700.png
人慣れしてない母猫パニックですΣ(゚Д゚)
なんとかここにおさまりました

子猫5匹
白黒1 黒1 キジトラ1 キジ白2
生後10日位



合計7匹 里親様 募集中です!!!!








GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR