5匹兄弟

5匹兄弟、、、、
目が開いてない位小さい!という訳じゃなく
目ヤニで目が開けられない状態でしたΣ(゚Д゚)

慌てて1匹ずつ目を濡らし目ヤニをとったら
目は開いてました

夕方に病院へ駆け込む
点眼と軟膏をしてもらいました
やっぱり猫風邪
蔓延してるよね、、、
昨年も同じ現場の子猫達、みんな酷かったもん


14308005110.png
キジ白 オス
250グラム
片目が調子悪い


14308227900.png
キジ白 オス
250グラム
片目が調子悪い


14308228470.png
黒白ハチワレ オス
250グラム
両目とも調子が悪い



14308228140.png
黒 オス
300グラム
足先はうっすら縞模様
比較的目は綺麗ですが、一緒にいるので感染の可能性大



14308227280.png
キジトラ メス
250グラム
唯一の女の子
片目が調子悪い



思ってたより成長してました
生後2~3週間
14308226000.png

先に来たチビ2匹より早く離乳できそうです
その時点で母猫は手術しリリースします

もう少し目が綺麗になったら写真撮り直します

里親さん募集中!



チビ2匹の小さい子も少し目の調子が悪いです
一緒にせず、私が育てます










GREEN DOG









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR