お礼と収支報告

今日は暑かったですね

家に置いた母猫達が心配になりましたが
ロールスクリーンをおろした部屋に居たので
思ったより室内は涼しくて、、、安心


収支報告です
4月 H様より 10000円

本当にありがとうございました
子猫達の離乳に備えて、プラケージ 1つ購入しました



支援のお礼
14310819080.png

FBで具体的な物資をあげていたら
すぐに対応して下さった方が居ました
本当にありがとうございました
早速使わせて頂きます!







GREEN DOG














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

救援物資

Faceboockやっていないので、
リアル救援物資がわからず悶々(笑)

我が家で使っていないケージ、猫タワー等あるので、ご入り用でしたらご連絡ください❗

nekobaさん

いろいろありがとうございます!
まずはプラケージ買えたので良かったです!

Facebookでは
ウェットフード、キャリー(ピコキャリー)、トイレシーツと書きましたが
トイレシーツは結構支援して頂きました
キャリーは私が持ってる物が前扉で、上が開くものが欲しくて、、、


ケージ欲しいです~
離乳したら、ケージが足りないかもしれません

負傷猫ちゃんも、退院後来るかもしれません(・_・;)
またメールしますーーーー


プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR