

キジトラちゃん 里親予約済み

まずは5匹兄弟のキジトラちゃん
我が家で唯一の女の子
トライアル(里親)予約となりました

14311656740.png
先住猫ちゃんの相方にぜひ!と
実物を見なくても、これも縁だから~と言って下さいました

まだ離乳していないので、お渡しは少し先になりますが、、、
点眼のおかげで目ヤニも治まっています

もうしばらくお待ちくださいませ



しかし、7匹 ×点眼3回
これ毎日
あっという間に目薬無くなる、、、、


引き続き、他の子もトライアル予約、里親様募集中です
5匹兄弟は1か月後位のお渡しになります
離乳したら健康診断及び検便予定です
里親様にはいくつかの条件があります

お問合せは ma47m@yahoo.co.jp







GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
