クロくん トライアル予約済み

キジトラちゃんに続き

クロくんもトライアル予約になりました!

14315026050.png
やっと可愛い写真撮れた(^-^)
希望者さんはうちの近くのペットシッターさんです
トライアルできる日齢まで、しばしお待ちくださ~い

クロくんは一番大きく390グラムになっています
離乳食はお気に召さないようで、自らは食べません

今日は母猫から離れて、自力でウンチをしていました
残念ながらトイレの横でした
しかも若干緩い


昨日から二つのゲージをつなぎ合わせ、
寝床とトイレを離しました
子猫達も行動範囲が広くなってきています








GREEN DOG












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR