ファミリーハウス

ハウスと呼ぶのもなんですが。
14328168980.png
プラケージを2つ繋げて
なんとか寝床とトイレを離しています。
これ上も開くから便利!!

子猫達が活発になり
プラケージ2つじゃ可哀そうな位です…
14328169830.png

が、母猫をフリーにする訳にいきません。
ケージに入るまで、すごく苦労したんです。
私を恐がりパニックで壁をよじ登り
エアコンの上に上がってしまったり
窓ガラスに体当たりしたり。

今は威嚇はしますが落ち着いていますので。


なるべく子猫達に自由な時間を。
14328170210.png
うちのデルくんとキジトラちゃん。

うちの猫たち、子猫が気になって仕方ない。
掃除に行くと必ずついてきて、子猫を見ています。


はい、今日もウェットフード、カリカリ
臭いを嗅いで、みんなスルーしていきました(´・ω・`)
水は飲むのに。











GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR