キジ白 シーくん トライアルへ

今日 シーくんも里親様の元へ。

14336511830.png
まだウェットフードを食べてるところを見た事がないので
里親様の方が苦労するかもしれません(・_・;)

体重は600グラムを超えています。
かなり寂しがり屋さんなので、ちょっと心配しています。
まだまだ小さいので、甘えさせてあげてください。


そして。
14336510060.png
いろいろとお気遣い、ご支援を有難うございました。


今期は子猫の預かりはできないかも、、、
と思っていましたが
お手紙やメッセージを頂けると
頑張って良かったなぁ、頑張ろう と思えます。
感謝感謝です。

子猫の体調は不安定なので
どうぞよろしくお願いします。









GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR