テン&ツキ

今日はやっとロイカナのウェットを食べてくれた2匹。
14341062560.png
カルカンしか食べないっていうのもどうなのかと(・_・;)

ツキくんはカルカンを沢山食べるとお腹を下します。
そして体重増加がストップしちゃうんです。

先日、病院で検便してもらい
整腸剤を貰ってきました。
検便は2匹とも異常なしです。


うちのハク・・・・

14341063830.png


14341063630.png
子猫に釘づけ。
でも手は出ません。

チルデルは・・・
子猫相手に、本気で遊んでます(・_・;)




今日のメイちゃん
引きこもり継続中
14341065900.png
夜に2階に上がってきましたが、寝室のソファーの下に隠れています。








GREEN DOG













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR