テンくん

可愛いテンくん
800グラムになりましたよー!

14341919240.png
目の色もキトンブルーから少し変わってきています。
人懐こくてフレンドリーです。

ツキくんも体重が600グラムになりました。
一番小さかったので、しっかりした大きさになるまで頑張って育てます。


話は変わり、昨日。
「子猫を保護したよ」という話を2人から聞きました。
幸い、すぐに里親さんが決まったり、保護主さんが引き取ったり、、、と
路頭に迷う事はありませんでした。

まだまだ子猫のシーズンは続いています。
ご支援のほどよろしくお願いします<(_ _)>




今日のメイちゃん
手術して下さった病院からの情報により
メイちゃん、完全に元野良と判明。
ですよね、やっぱり(笑)

今日の昼間は、寝室を完全にメイちゃんだけで過ごさせました。
エアコン完備で、ご飯、お水、トイレ。
引きこもってるので、ご飯食べてないでしょ。
今日はお皿に半分くらいは食べてくれてました。
24時間、寝室から出てこないよ~...(・_・;)










GREEN DOG












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR