スポンサーサイト


メイちゃん

相変わらず引きこもりのメイちゃん。
14348003410.png
ちゃんとご飯も食べ、トイレもできます。
ウンチも調子良い!

うちの猫達が遊ぼうと誘うと、シャーシャー言うので
他の猫が苦手なのかな?と思い
一人の部屋にしてみたんですが
そしたらニャーニャー鳴いていました。
ドアを開けたら、一目散にまたしても寝室へ。
14348003080.png

いいよ、いいよ、好きにしたら。

引きこもりですが、甘えん坊なんですよ。
触るとスリスリ、ゴロゴロと寝転がって甘えてきます。

メイちゃん、今後進歩してくれるかなー。
未知数....
気長に頑張ります。

メイちゃんだけで飼ってくれて
(その方が甘えてきそう)
ビビりなのをうけとめてくれる里親様、募集中(笑)

メイちゃん 1歳くらい
ワクチン、不妊手術 済み
猫白血病、猫エイズ ともに陰性
両後ろ足骨折治療後のため、
まだ下半身の毛が伸びてません。


テンくんとツキくんは今日は少し元気なりました。
まだ下痢はしていますが
点滴なしで、自らご飯も食べるようになりました。








GREEN DOG









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
