きーちゃんち「猫の譲渡会」

k2.jpg
7月5日まではトップ記事になります。

自分たちで開催するのは初めてです。
よろしくお願いします。

〈 きーちゃんち 猫の譲渡会 〉

7月5日 日曜日
13時~15時

場所
野村ヒロ子クラシックバレエ教室
名東区上社4丁目103

Pあり

譲渡会情報 コチラ
参加猫 コチラ

子猫 沢山です。
成猫もいます。

私達は個人の集まりですが、他の団体さんにも参加ご協力頂いています。

真剣に猫ちゃんを家族に迎えようとお考えの方、お待ちしております。
1匹でも多く、素敵な家族が見つかりますように。



現在、うちからはテンくんの参加です。
14349718890.png
テンくん オス
生後1か月半位
健康診断済み
検便済み 異常なし


下痢をしてご飯も食べなくなってしまいましたが
復活しました!!
14349717670.png
まだ少しウンチは緩いけど
テンくんもツキくんも元気になりました。








GREEN DOG










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

無事に第1回の譲渡会、終わりました~。
プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR