メイちゃん

メイちゃんの全貌を


14351391450.png
小柄なニャンコです。

骨折した後ろ足は、ごく普通です。
普通の生活に差し支えありません。

昨晩、またメイちゃんだけの部屋を作ろうとしたら・・・・
メイちゃん、ドアが開けれますΣ(゚Д゚)
ドアノブにジャンプして開けて・・・
結局、また寝室へ。

寝室へ行くと、うちの猫にシャーシャー・・・

昨晩、これを2回繰り返し、断念。

いいよ、いいよ、好きにしたら。


14351391710.png
一対一で部屋にいると、甘えん坊でスリスリゴロゴロ。
膝の上から離れません。

メイちゃんは多頭には向かないなぁ。
うちでは犬猫たくさんで、可哀想。

譲渡会に連れていく予定ですが・・・・

怖がりな性格を理解して
一匹飼いの里親様、、、募集!!!
触られるのは大好きです。








GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR