ここあくん 正式譲渡

シーくん改め ここあくん正式譲渡になりました。


14351334180.png

離乳期で体調が不安定な時のお渡し、
さらにヘモバルトネラ症になっていました。
貧血が進んでいたようで入院になってしまい
里親様には本当に本当にご心配をおかけすることになってしまいました....

現在は元気になり退院したそうです。
猫エイズ、猫白血病も陰性とのこと。

ヘモバルトネラ症は キャリアになってしまいますが
再発しない場合もあるようですね。
14351334330.png
今まで聞いた事のない病気で、こちらも勉強になりました。
他の兄弟はなっていなかったようです。
保護当時(生後20日頃)からノミダニはついてなかったので
感染経路は不明です。

これからもここあくんをよろしくお願いします。
また元気な可愛い写真を楽しみしています(^-^)








GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR