メイちゃん 避難

どうにも他の猫を受け入れないメイちゃん。
昨晩、うちのチルとバトルになり
これはどちらか怪我をするなぁ、と。
チッちゃんもしつこく追い掛け回すんですが。

メイちゃん、仔猫も苦手でフーシャー言います。

でもケージ飼いは絶対にしたくない。

考えた末…
頼み込んで、我が実家へ一時避難させました。
14354899330.png
実家へ行くとき、必ず犬達も連れていくんですが
メイちゃん、犬には全く動じず。
もちろん犬達もメイちゃんの事は見向きもせず(笑)

場所が変わり、若干固まってますが
猫が居ない分、逃げ回る行動はなく落ち着いてます。
2階から降りてこないけど(笑)


14354899090.png
初の成猫の保護だったけど
まさかの猫嫌いとは。。。。

でも、人は好きなので一匹飼いならいいと思います。
もう少し性格を見極め、落ち着いたら本格的に里親募集しなくちゃ。






GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR