2期生 きんぎょ組キタル

今朝、1期生と入れ替わりに2期生のお預かり。

マリーの兄弟
チップ(仮名) ♂
10570992_915043428510735_1148238855_n.jpg
980グラム
回虫なし
片目がまだショボショボしてるので点眼を一日3回。

とっても人懐こくて、触って欲しくてゴロゴロ言ってます。
顔はお笑い系。



デール(仮名) ♂
10595987_915043735177371_812951825_n.jpg
890グラム
健康上の問題はなし。
環境が変わり、ちょっと怯えてますΣ(゚Д゚)
イケメン風。




ミニー(仮名) ♀
10570575_915043485177396_1430607154_n.jpg
590グラム
体温37、8度 (低め)
脱水
目ヤニ・鼻水
回虫なし
かなり痩せて食欲、元気がありません。
今日はインターフェロンの注射、点滴。
抗生剤シロップ 1日2回 点眼3回。

体つきからすると800グラム位以上あってもいい感じ。
先に保護されてる姉妹たちはもっともっと大きいんです。
鼻が完全につまってるので餌がわからないようです。
保護され、まだ1週間、成長が遅れてるとのことで、急遽M’sへ。
※M’sはうちのトリミングルームの名称です(笑)

4~5日で自分からご飯が食べれるようになるかな・・・・・
頑張ります。


今回は月齢が2か月前後 きんぎょ組の3匹です。







GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

二期生の預かりご苦労様です。
大変ですが・・頑張ってください。
私もTwitterに転載したりしています。

キララも早く家族ができるといいなぁ~。。

ポメの預かりママへ

三毛のミニーがたいへんですねぇ。
痩せてます。
猫風邪がかなりひどい。
頑張ります!

ツイッターありがとうございます!

キララも家族が見つかる事を祈ってます!!!

No title

三毛ちゃんこの間の譲渡会で・・シャーって言われた(笑)
仔猫ちゃんは風邪が多いですよね。。
また良い出会いがあるといいですね。。

私も頑張ります。

おはようございます

まだ人に慣れてないですね、ミーちゃん。
逃げ回ってます(´・ω・`)
猫風邪は仔猫のうちにちゃんとケアすれば
かなりいい状態になるから頑張ります!
プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR