スポンサーサイト


レイくん キタル

昨日はメンバーさんと午前中に
保健所と仔猫のワクチン、H公園。
それから打合せ兼ランチ。

帰宅して犬の散歩をして、歯医者に行って
母と買い物に行って、父の病院へ行って…
この時点で18時…。

午前中に、餌やりさんの自宅に子猫が一匹来てると聞き
「捕まえて下さい!!」と頼みました。
夕方、捕まえられたようで、メンバーさん宅に届けられました。

すぐメンバーさんと獣医へ。
キャリーの中で既に下痢をしてました。

14356703510.png
レイくん オス
三か月弱くらい
950グラム
レボリューション済み
検便済み(寄生虫なし)
細菌性の下痢でした。

かなり怯え威嚇しています。
引っ掻かれ、爪が突き刺さる~。
(後から、タオルでくるんで爪切りしました)

一晩だけ隔離しました。
不安だったようで、相当鳴いてました。
ごめんねぇ。


下痢以外は綺麗な子なので
今日はフリーに。
14357318730.png
捨てられたのかなぁ・・・
1週間ほど、来ていたそうです。
夜の大雨の前に保護できて、本当に良かったです。

人馴れが微妙ですが
週末の譲渡会に間に合うかな。
まずは下痢が治まらないと… (・_・;)






GREEN DOG









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
