今日のメイちゃん

今日はすごいよ、メイちゃん。
14359144020.png
私を見ても逃げなくなりました!


そして
14359144710.png
上機嫌♪



14359146170.png
スリスリ~



14359145630.png
カキカキ~



14359145110.png
ゴロ~ン


メイちゃんが馴れるまで
4週間お待ちください… (笑)


メイちゃんは、両後ろ足を複雑骨折した状態で発見されました。
子供たちが集まっていて、それを見た方が動物病院へ運んでくれました。
餌やりさんや、ワンコの里親様、メンバーさんの寄付・獣医さんのご厚意で
2回の手術をしました。
交通事故ではなく、故意に骨折させられたという見方でした。

手術が終わった頃、一度見に行くことにしました。
獣医さんでものんびり里親探しはしてくれるという事でしたが
その間ずっと狭いケージ生活かぁ、、、
(そんな成猫が複数居ました)

引き出すか、まだ迷ったまま帰宅。
それから怒涛の仔猫シーズンがやってきました。

メイちゃん完治の知らせを聞き
結局、すぐ引き出しました。

メイちゃん
1歳~1歳半 位
避妊手術済み
ワクチン済み
血液検査済み
(猫エイズ、猫白血病 共にマイナス)

猫が苦手なので、一匹飼いをしていただける方
完全室内飼育

救われた命です。
痛い思いをしても、それでも健気に人間が好きです。
まだまだ若いので、優しい家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>










GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR