譲渡会・・テンくんトライアルへ

沢山のご来場、ありがとうございました。
14360941310.png


開始早々
テンくんを決めてきて下さった方が居ました!
本当にありがとうございます。
先住猫ちゃんは、今回主催のkikiさんから迎えた子。
即、トライアル決定に(*^_^*)


14360941880.png
うーーん
写真も慌てて撮ったので、微妙な1枚。
しかも帰宅してから、うちの子達、そしてチビ達(←この件はまた後日)の世話で疲れ果て
記事もUPできず。

当日の様子は「なんでもさん」のきーちゃんちしんぶんをご覧ください(笑)
なんでもさんがちゃんと写真を撮ってる事に驚いた(笑)
それに比べ私って・・・・

今回、テンくんももちろん嬉しかったですが
1番は・・・
仲良くさせて頂いてるお友達、もりねこさんの茶トラくん(成猫)が決まった事。
めちゃめちゃ人懐こい子なんです。

大人の猫が決まると希望が持てますね!
うちのメイちゃんにも光が~~~♪
頑張らないと!


今回(も)、ドタバタだったような気がしますが…
しかも、喋ってばかりいて
受付をするのも忘れていました…
スタッフの皆さん す、すみませーーーん(・_・;)
次回は受付します。

いつも会場を貸して下さる野村先生に感謝。
男前な性格の野村先生、次回も宜しくお願いします。

あ、あと沢山の差し入れありがとうございました。

14360941660.png

きーちゃんち 猫の譲渡会
次回、8月2日(日)に開催します!!!!!!!








GREEN DOG










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR