サビちゃんとララちゃん

赤ちゃんで保護され、離乳後に我が家に来たキキとララ
調子が悪くなったララちゃんは、メンバーさんに預け入院させてもらいました。
キキくんは元気になり、里親さんも決まりました。

ララが退院するという事で、我が家へ戻ってきました。
14363520450.png
ララ
退院時560グラム ⇒ 680グラム


一緒に入院していたサビちゃんも一緒に預かります。
14363520770.png
サビ
退院時420グラム ⇒ 520グラム


2匹ともひどい猫風邪でグシュグシュ言ってます。
退院から1週間、点眼と飲み薬でも、まだ改善が見られず・・・
インターフェロンを注射してもらい、
さらに点眼も種類を変えてもらいました。
そしたら、結構、回復傾向です。
ララの片目の結膜炎がかなりひどいので頑張らないと。
サビは鼻水がひどい。
2匹とも元気はあり、よく食べます。
入院させてもらったおかげですね!

サビちゃんもララちゃんも里親様決定しております。
8月渡しを目指して頑張ってま~す。









GREEN DOG












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR