サビララちゃん

インターフェロンを打ったら、かなり改善が見られた2匹。
14365207150.png
結膜炎がひどく、瞼が内反してましたが
なんとか引いてきました。



14365207760.png
元気に走り回るララ。
ララは赤ちゃんの時から人が育てているので人が大好き。
隔離してるのは本当に気の毒です。
あと少しで甘えられるね。
がんばろうね。



14365207400.png
保護時はひどい栄養失調だったサビちゃん。
うちに来た時は怖がって出てきませんでしたが
ララにつられて、かなり人懐こくなりました。
ご飯も沢山食べ、やっと580グラムに。
まだまだ痩せてます。




14365206580.png
仔猫療養ルーム その2
元々は人間のゲストルームに、と思っていた部屋でした。
人間の家電は撤去し、猫のゲストルーム、
いや療養ルームになってしまいました(・_・;)
2段ケージでもセッティングしたらベストだね。

まぁ、自分の家なのでどう使ってもいいんですけども。

明日は暑い日になりそうで、
我が家、猫の為に3部屋のエアコン、フル稼働予定(・_・;)









GREEN DOG












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR