さらにもう1匹保護

先日の仔猫とは別です。

守山区の職場付近で親子の猫を見かけていました。
私は自分の犬を連れてる事が多く、なかなか近寄れず…
痩せた母猫と目ヤニのひどい仔猫。

今日は偶然仔猫だけ発見!
犬を縛っておくフェンスも近くにありーーーー
まず犬を縛る(笑)

すかさず捕獲へ。
若干あたふたするも捕獲成功。
14370460260.png
キジトラ オス
2か月位 550グラム(ガリガリです)
くしゃみ 鼻水ひどい。
検便済み(寄生虫なし)
ノミ大量
レボリューション済み

熱はありませんでしたが、先が思いやられる症状…

とても可愛らしい子なので、しっかり治療して新しい家族を募集します。
母猫を捕まえねば。


昨日のキジ白「カナちゃん」
入院しています。
この件はまた明日。







GREEN DOG













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR