カナちゃんと母猫

カナちゃんは保護した翌日にkikiさんに相談して
入院させてもらいました。
14370460520.png

首の腫れがはじけて膿が大量に出たんですぅ...
首には2つ穴があいていました。
猫か何かに噛まれてたようです。
敗血症になってないといいね、と言われ、かなり心配しました。

耳も真菌の疑い。

昨日はご飯も食べてたそうです。
がんばれ、カナちゃん。


そして。
カナちゃんを保護した翌日に母猫も捕獲成功。
14371113450.png
母猫はカナちゃんだけ育児放棄してました。
カナちゃん、ほおっておいたら死ぬとこだった。

あ。
ターゲットの母猫の前に別の猫も捕まっており
今日、揃って2匹、不妊手術しました。
全て動いてくださったすずさんのお陰です。
お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

残りの仔猫2匹は月齢がいってる事もあり・・・
保護ではなく、数か月後にTNRの方向で・・・・。








GREEN DOG











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR